チラシの裏


  • 13:49 infoseekのポイントナビの皆勤賞ってさー楽天ビンゴが終了してしまってできないのに、ビンゴしてねぇぞっていってチケットくれないよな!これはひどい#
  • 14:15 献血の結果がやっと届いたんだけど、コレステロール値がやはり上がってたーマヨネーズ自重しろ! #
  • 14:47 くしゃみがとまらない #
  • 15:25 平原綾香 Path of Independence 要チェックやで #
  • 15:47 ちょw 元AV女優の倖田梨紗がシャブ中で逮捕w #
  • 18:25 [起] 2008年11月08日 起床時刻:13時20分 #
  • 21:22 ジャリズム山下うぜぇw #
  • 21:25 Thunderbirdで迷惑メール判定学習させようと、迷惑メールの削除、迷惑メールフィルタの実行をゴミ箱と迷惑メールフォルダで繰り返しやっていても、スパム判定うけたメールがゴミ箱から迷? #
  • 21:27 差出人が自分になっているから? #
  • 21:27 内容もおなじだぜ☆ #
  • 22:06 俺がしんどいのに母ちゃんが急に温泉いってくるわーいって消えたw #
  • 22:06 こんな夜遅くにきゅうに行けるのかw #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。