チラシの裏

12:26 [起] 2008年10月18日 起床時刻:11時42分
13:33 メッセがたちあがらんなぁ
13:35 サービスが一時的に利用不可のため、Windows Live Messenger にサインインできませんでした。 後でもう一度やり直してください。
13:36 MSN側の問題でおk?
14:03 メディアマーカー落ちている?
14:03 繋がった
14:41 なんか今日の献血、いっぱいものをくれるらしいので行ってくる!
16:12 献血いってきたーうどんゲットー
17:31 今夜の不思議発見奥田恵梨華姐さんがでるんだってさ!!
23:11 あれ?なんか挙動がおかしい。
23:21 [音] 横道坊主 - ツキヒカリ 聴いてる♪
23:24 Amazonになんかツールバーみたいなメニューができててリンクタグを簡単に取得できるようになってる!これは便利かもしれない!
23:43 [音] 横道坊主 - 情熱 聴いてる♪
00:04 [音] 平野綾 - Lost my music 聴いてる♪
00:05 まだ蚊がいるのか
00:25 [音] 氣志團 - 愛 羅 武 勇 聴いてる♪
00:47 [音] 氣志團 - PETERPAN EXPRESS 聴いてる♪
01:10 [音] ガガガSP - 梅男 聴いてる♪
01:31 [音] 山崎まさよし - 振り向かない 聴いてる♪
02:10 四霊霊亀ってなんだ?Wikipediaに載ってない><
02:15 龍玉ってカイロだったのかーーーーーっ!!
02:16 龍の鱗の数は81枚まんだぜ。これ豆知識な!ってイラストとかちゃんと描いてなさそうだけど。龍玉も持っているのももってないのもあるし。
02:18 爪に関しては中華思想だっけ?によって描き分けるんだけど、日本に五本爪の龍っていたっけ?
02:23 そもそも、なんで龍と虎は戦ってんだ?
02:29 竜虎が陰と陽の象徴ってマジなのか?虎ってただの虎じゃろ。百一獣の王でも流石に龍には勝てないだろ。
02:30 しかも、陰・悪の象徴が虎って。龍には悪いものもいるという設定があり、虎でそういった資料しらないのに。虎が陰って……。まさに勝てないだろ。
02:31 否、竜虎に決着はなかったはずなので、虎は龍と対等の強さだというのか!恐るべし百一獣の王虎
02:34 まてよ、ということはその虎を一発でしとめたプーチン首相って……。
02:37 四神、四龍、四霊と四つに分けるの好きね。でも四神って中央の奴入れて五神にしたら龍被るんじゃなかったっけ?で、その黄龍麒麟になってなんだかんだしてたような気もする。
02:39 中国のそういう話だけは好きだ。仏教系の仏の種類とか霊獣とか。インドの神話はカタカナ多すぎて見分けがつかなくなるから困る。西洋も。日本は名前が無駄に長い。相関図付きで誰かまとめてマンガにしてくれ。買って読む。
02:41 風神雷神竜虎をそれぞれタッグくまして風と雷みたいな対決にしているスカジャン見た。あれちと格好いい。