チラシの裏

11:26 [起] 2008年10月14日 起床時刻:11時17分
13:14 [音] Mr.Children - GIFT 聴いてる♪
13:37 [音] アンジェラ・アキ - Rain 聴いてる♪
13:59 [音] ゆず - みぞれ雪 聴いてる♪
14:20 [音] 中川翔子 - 1/2 聴いてる♪
14:44 [音] ELLEGARDEN - Jamie 聴いてる♪
15:13 [音] ゆず - 心のままに 聴いてる♪
15:38 [音] Thee michelle gun elephant - 14 ブロンズ・マスター 聴いてる♪
16:01 [音] レミオロメン - フェスタ 聴いてる♪
16:25 [音] THE STREET BEATS - ETERNAL ROCK'N'ROLL 聴いてる♪
17:22 インストールしているフォントを印刷してみたら、大量になった。やまった。
17:23 そういや、今日食い物食べてない。
17:24 朝、遠くの方で母ちゃんが買い出しいかんでいいと言った気がしたんだ。夢だったのかもしれんが、それを守ってみたら、食料ないw
17:27 [音] 遠藤ケンヂ - Bob Lennon 聴いてる♪
17:48 [音] ARB - ファクトリー 聴いてる♪
18:10 [音] 氣志團 - スウィンギン・ニッポン 聴いてる♪
23:30 2時から今までTwitter受信されていないのに23時半の今気づいた。
23:30 [音] THE STREET BEATS - CLASH CITY ROCKERS 聴いてる♪
23:30 頑張って描いてみるよ
23:51 [音] 青山テルマ - This day 聴いてる♪
00:14 [音] 氣志團 - ゴッド・スピード・ユー 聴いてる♪
00:37 [音] 中谷美紀 - STRANGE PARADISE(Paradise Mix) 聴いてる♪
00:58 [音] 東京事変 - 現実に於て 聴いてる♪
01:19 [音] ガガガSP - 振り出し人生 聴いてる♪
01:42 [音] 不明なアーティスト - でてこい とびきりZENKAIパワー!(TVサイズ) 聴いてる♪
02:06 [音] 島谷ひとみ - 恋水 - tears of love- 聴いてる♪
02:24 結局いつものように後悔して舌打ちするんだぜ☆唇噛みしめてみても、何も変わりはしないのさ。
02:25 伝えたいメッセージだとか思想だとかそういったものは何もないんだ。ただただココにいることを、生きている証を残したいだけなのかもしれないなぁ。
02:25 あんな大人になりたくはないと言っていた大人になっちゃった。
02:26 あちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃー。操縦者などいないのです。
02:26 とりあえずはやけりゃ明日結果がでるのか。果報は寝て待て
02:28 芸術的センスはないのです。ただ概念、想い、思想みたいなのが其処にはあるのかもしれません。いやホントはただの落書きなのです。現実逃避なのです。
02:30 結局の所、あれを創造するのに三時間かかったのか。一時間で仕上げたかったな。