写真日記@ミサンガ100日目

友人に触発されて、Tシャツ作りたいと思いつつも未だ一つしか応募してない。
まずは準備が必要だと思ったのもあるし、思い描く絵が描けないというのもある。
で、準備の一つであるインストールしているフォントを把握するというものをやってみた。
というのも、ただ単にそれぞれの見本を印刷しただけなのだけれど。
フォントファミリーなんかもそれぞれ印刷してしまったので量が半端ないし。
基本フォントなのかもフリーフォントなのかも忘れてしまったものまである。
まあそれらを眺めてイメージが沸くかも知れないし、ちょうどのフォントが見つかるかも知れないしこれでいいのだ。
 
ひとまずの100日目のミサンガだ。
平均どのくらいの日にちで切れるのか解らないし、今のところ何の問題もないのでただの通過点にしか過ぎないだろうな。
友人のミサンガは既に10年くらいだとか言ってたし。