チラシの裏

12:23 サンケンロックの北野堅みたいにBossになって戦う変な夢をみた。死にそうになったり、美人殺しやと渡り合ったりした。たぶん、欲求不満なんだろう俺と思う。
12:25 [起] 2008年10月12日 起床時刻:12時09分
12:26 美人殺しやは吉瀬美智子姐さんだった。キャスティングが素晴らしすぎて興奮したのを覚えている。
12:31 っていうか、昨日のブラッディマンディ録画し忘れた気がする。
15:43 そういや、今日もヤングキングでてなかった。火曜日まででない気か!祝日で前倒し発売なのに、三日も遅れて出すとは酷すぎる田舎!
15:44 [音] 野狐禅 - 便器に頭を突っ込んで 聴いてる♪
16:04 [音] アンジェラ・アキ - Power of MUSIC 聴いてる♪
16:29 [音] 椎名林檎 - 月に負け犬 聴いてる♪
16:49 ブリーチの松本いいな。夜一だっけ?もいいな。
16:53 [音] 氣志團 - You&Me Song 聴いてる♪
16:53 はてなーでオフ会してはてな界隈の話をしたとかいう記事をみて思うのだが、はてなーの俺でもはてなについて話すことが何もない。AVについては熱く語れるし、皮算用も得意なんだけどな。
16:57 なんか体中が痛いなぁと思ったら筋肉痛だ。久しぶりにセクロスしたときのような感じの筋肉痛だ。
16:58 ちなみにセクロスは昨日していない。数キロ歩いただけ。ただ歩いただけ。それだけ。単なる運動不足。
17:13 [音] THE STREET BEATS - 男として人として 聴いてる♪
17:15 悔い無き我が人生と笑って歩いていける人でありたい~♪
17:39 [音] 一青窈 - ハナミズキ 聴いてる♪
20:46 居酒屋で紫蘇が載ってるメニューがあんだけど紫蘇にわさびがついてたー。もちそれはわさびがついている料理じゃないし他に刺身とかも頼んでない。
20:47 誰かの皿に残ってた紫蘇の使い回しだと嫌なので、やんわりキレたー