チラシの裏

03:11 含み損が増えたところでねるのが男前
12:26 [起] 2008年10月09日 起床時刻:11時32分
17:32 あばばば あせりすぎだ
22:06 [音] まゆげ - サークル毛 聴いてる♪
22:11 ざまぁみやがれと指を指して笑ってみたが 同じ穴の貉だと気づいて頬が引きつっちまう
22:13 [音] 野狐禅 - 高校三年生 聴いてる♪
22:36 モニタ左、モニタ右、ノートパソコンと置いてみたんだけど、ノートパソコン、モニタ左、モニタ右の方がよさげかなぁ。
22:36 本体をどこに置くか、それが問題だ。
22:36 [音] Mr.BEATS a.k.a.DJ CELORY - -INTRO- (SOUL SCREAM / ALL DAY) 聴いてる♪
22:37 机の奥行きも横幅もないから、置く場所にこまるなぁ。机の下は、板があって配線の問題もでてくるしなぁ。机の横にちょくおきかなぁやっぱ。うーん。
22:40 次号から?浦沢直樹の新連載が始まるらしいな。
22:47 Googleカレンダーに登録するときに時間などを記入すると自動でその時間に設定されるのはいいが、終日にしたい場合には余計な昨日だと多々かんじるよな。
22:50 はてなキーワードがスパムだというけれど、FC2ブログのタグもスパムだよな。
22:57 [音] HY - ニ鈼鈼s 聴いてる♪
23:43 [音] 横道坊主 - グレルライド 聴いてる♪
00:27 がっちりマンデーじゃなくて、なんだっけか、もっちりマンデー?もっこりマンデー?小倉優子司会のやつ。高知でも放送せんかなぁ。
00:49 夢をかなえるゾウで水川あさみが歌うよさこい節が全く違う件について。
01:05 連ドラ版 夢をかなえるゾウは、原作とイメージちゃうなぁ。