チラシの裏

13:51 寝過ぎだろjk
14:15 PPスタッフってなぁに?
14:25 [起] 2008年10月08日 起床時刻:13時44分
15:14 これはマジなのか−?! 青山のネタ? http://www.qurl.com/2wbqz
15:17 今日は寒露だよね?むちゃくちゃ暑いわけだが。
15:22 コラらしい……(´・ω・`)
15:30 ちょw 100円切ってたのかがwがあwぐぁおいyh
15:35 今テロでも起きたら、一気に崩壊しかねんね
15:37 @_temaki_ 今買うより、空売りじゃね?
15:38 上げ要素がない。
15:42 @_temaki_ 株ってFXとそのへん違うのかー知らなかったー 私のためにドル円買い叩いてください。
15:52 そろそろ負けを確定するときがきた。先月の内に負けを認めていればこんなことには……。後悔珍小勃たずとはこのことだ。
15:59 100円割った\(^o^)/
16:02 一気にナイアガラ来そうだなぁ。
16:04 日銀なら、日銀なら、俺の最後のへそくりを救ってくれる!と信じたい。
16:13 一気に上げた。そのまま110まで行かないかなぁと奇跡を祈りたい
16:14 これは自律上げじゃないだろ。
16:15 日銀か年金か。どっちでもいいが、いいぞ、もっとやれ
16:17 リバースが末恐ろしい。もうレート見ない!!
01:12 3000円の儲け。含みは-21万だけどな!
03:11 含み損が増えたところでねるのが男前