チラシの裏

12:22 二度寝してしまった。
12:25 [起] 2008年10月03日 起床時刻:12時07分
13:01 あれ?
13:02 アレは夢だったのか?投稿したと思ったんだけどなぁ。また二度寝してしまったのか。いや、三度寝か?
14:58 応募できなかった。年齢的理由等で。
15:27 ドラマ ブラッディーマンデーの予告をしつこく見せられていたからか気になり始めたじゃないか!
15:56 野狐禅が高知くるー!と思ったら、本山とかw
15:58 本山町プラチナセンターだってお!でもこれは市内のライブハウスよりも広くないかい?田舎まで行ける人いるのかなぁ。俺はきついなぁ財布ピンチだし!でもワンマンだぜ、自転車やバイクで軽くいける距離じゃないよなぁ。
16:00 ちょwチケット1500円とか安すぎるだろw
16:00 うむ、これは野宿覚悟でバイクでコツコツいくのもありかもしんないなw
16:03 いや、バイクであの山越えようとしたら、焼けるなぁ。自転車担いで汽車か?交通手段調べてみよう。今日中に。んで前売り買えるかな。
16:04 軽くググった!最寄り駅から自転車で一時間とかどんだけ田舎だよ!!
16:04 早明浦ダムのすぐ近くだぜ★
16:05 高速道路で行った方が早いなこれは。高速道路怖くて車で行った事ないお^^
18:16 雨?ちょうど散歩から帰ったらそんな音がする
18:22 おい!田舎過ぎて最寄り駅が遠すぎだからルート検索できないぞ!!
18:23 雨が本降りになった。夕立か?
18:33 県交通のサイトが目的地検索できないぞ!!
18:40 Googleトランジットで検索したら、二時間歩いていけって言われた!
18:42 ネットで県交通目的地検索できないし、出向いて聞いてこないとだめじゃないか!!
18:52 往復3000かー
18:54 きついなー。途中まで何かでいくか。誰かに運転たのむかかなぁ。自分で運転しないところが味噌だぜ☆
19:06 おい!当日バスでいったら、帰りもうバスもなにも走ってないぞ!
21:20 [音] 島谷ひとみ - 初恋 聴いてる♪
21:33 [音] 三代目魚武濱田成夫 - 何かいいことないかな 聴いてる♪
21:42 本山まで積んで行ってくれるかもしれん。
21:57 [音] 横道坊主 - 街 聴いてる♪
22:21 [音] ゆず - うまく言えない 聴いてる♪
22:46 [音] 椎名林檎 - 09 意識 聴いてる♪
23:09 [音] 尾崎豊 - はじまりさえ歌えない 聴いてる♪
23:30 [音] ウルフルズ - サムライソウル 聴いてる♪
23:36 友達によつばと!を勧めた!みんなよつばと!に嵌ればいいんだ!!
23:54 [音] THE STREET BEATS - 吟遊詩人のように 聴いてる♪
00:19 [音] 倖田來未 - 愛のうた Instrumental 聴いてる♪
00:29 マンガ読んでねるお^^