チラシの裏

03:27 気づけばこんな時間じゃないか!明日も寝坊してしまう!!!
11:26 [起] 2008年10月02日 起床時刻:11時16分
11:29 谷川俊太郎とみんなで作った詩 生きる の表紙はいいな。
11:31 これ 赤ちゃんが大人の指を握っているやつ http://kat.cc/02a55b
12:03 httpsのページでこのページには保護されている項目と保護されていない項目が含まれています。保護されていない項目を表示しますか?とでるようなページ作らないで欲しい。
12:49 年間休日が261日の仕事みつけた!!
12:50 其の分賃金は64,000円~ 80,000円と安いけど!
14:30 [音] HHR THRILL LOUNGE - 'N' 聴いてる♪
14:42 できたよー! http://kat.cc/02cd20
14:53 [音] スピッツ - 02_運命の人 聴いてる♪
15:13 [音] ENDLICHERI☆ENDLICHERI - 脳 聴いてる♪
15:26 コンビニにいったら椎名林檎の曲がながれてたんだけど、東京事変椎名林檎は新曲出したの?
15:29 ニンテンドーDSiって次はSDカードをつかったマジコンがでるんかなぁ
15:38 高知城がピンク色にライトアップされてたんだが、一日おいてみてもやっぱ卑猥だよな! http://tinyurl.com/3z6sfj
15:38 [音] RADWIMPS - そこにある 聴いてる♪
15:53 あれか?ドラクエ本編がまた延期になったのは、DSiがでるからなのか?ドラクエ出るっていうからDS買ったのにDSi専用になりやがったらもうやらない!!
16:48 ディシディア ファイナルファンタジー おもしろそう。http://www.qurl.com/4sqk9
16:56 あー洗濯物入れるのわっすれてた!折角干したのにしめっているかもしんね
18:13 普通のAVに飽きたーでも規格物もアブノーマルのものも好きじゃないんだよなぁ。次は写真集か?!
00:37 夢をかなえるゾウ終わったねー 連ドラの方は女メインなんやねー男もいけるんかなぁー
00:37 続いての創作開始する
00:40 [音] 横道坊主 - cracked CRACKERS 聴いてる♪
01:04 [音] 三代目魚武濱田成夫 - 悪女 聴いてる♪
01:27 [音] 横道坊主 - Out Face' 聴いてる♪
01:45 [音] ELLEGARDEN - Space Sonic 聴いてる♪
01:47 どこからアウトでどこまでセーフなのか解らない。
01:47 とりあえず、応募していいものかどうか……。でもなぁ。そう感じている時点で駄目だよなぁw
01:49 まぁいいや、明日も寝坊しないようにしないとな。今日はここまで!!
01:50 やばいかもなぁ。外付けから変な音がたまにするようになってきた。