チラシの裏

13:03 雨が上がったとたん、暑いな。
13:04 そして、俺は寝過ぎだろ。
13:28 [起] 2008年10月01日 起床時刻:12時55分
13:42 ご飯がないので今日は晩飯だけにする。でもおやつは食べるよ!!
13:57 もう二時かぁ。まだ起きて一時間しかたってないのに、南中高度過ぎたな!ハッハハハh
13:57 orz
13:58 or2 プリッ!プー!ブリッ!ビチビチ!!
13:58 現実逃避終了!妄想開始!ちょっと違うもんね!!
14:00 [音] 横道坊主 - SAD 聴いてる♪
14:22 [音] ELLEGARDEN - My Friend Is Falling Down 聴いてる♪
15:26 ちょw 蝉が鳴き始めたぞ!
15:29 仲村みう写真集だすのかー今の仲村みうまま好きだから楽しみだ
16:05 作者が自分の事を筆者がという一人称を使うのがなんかムカつく
16:06 筆者って第三者が呼ぶときに使うものじゃね?そっちのほうがしっくりくる。筆者、物書きの癖にそんなニュアンスもわからんのかなぁ
16:11 公式でやっと野狐禅の4枚目のアルバム発表があったな。タイトルは「野狐禅」12月17日発売! http://www.yakozen.net/media.html
16:26 Sleipnir mixiパネルプラグインがVer.upしてた
17:06 [音] Thee Michelle Gun Elephant - 赤毛のケリー 聴いてる♪
17:28 [音] 徳永英明 - 01_雪の華 聴いてる♪
17:48 [音] 島谷ひとみ - bella flor 聴いてる♪
18:05 アレのそれをリスト化やっとして、公開した!
18:11 [音] ARB - 喝! 聴いてる♪
18:32 [音] DJ HAZIME - いのちのねだんfeat.RHYMESTER 聴いてる♪
18:35 今日の飯はなんにしようかなぁー
21:24 [音] 横道坊主 - 明日はどっちだ!!! 聴いてる♪
21:47 [音] ガガガSP - 人間なのさ 聴いてる♪
22:11 [音] 横道坊主 - UNDER THE U・K 聴いてる♪
22:33 [音] 椎名林檎 - 01 宗教 聴いてる♪
23:32 おい、RGBかCMYKなのかも規格にかかれていないのに画像データで送れってどういうことだよ
00:02 [音] Fayray - YURA・YURA~Vibration 聴いてる♪
00:06 Ctrl + スペース でメッセンジャーがアンロックされるんだけど、このショートカット消せないの?別のソフト使用しててアンロックしやがってうざい
00:08 出来たー。Messenger Plus! Liveの設定ウィザードにあった。速攻解除して
00:24 [音] LITTLE - I love you miss microphone 聴いてる♪
00:28 なんだかんだで作成まで着手できてないその前の準備段階で右往左往している
00:36 Font入れたらやっぱ重くなるよなぁ
00:45 [音] 野狐禅 - カモメ 聴いてる♪
01:06 [音] スピッツ - 12_水色の街 聴いてる♪
01:10 友人のがあったw http://kat.cc/02a841
01:10 俺のもそのうちさらせるようになるかな
01:29 [音] 徳永英明 - 01_雪の華 聴いてる♪
01:51 [音] 椎名林檎 - 闇に降る雨 聴いてる♪
02:14 [音] ELLEGARDEN - Middle Of Nowhere 聴いてる♪
02:38 [音] シャ乱Q - シングルベッド 聴いてる♪
02:50 一つ応募してみたー
03:27 気づけばこんな時間じゃないか!明日も寝坊してしまう!!!