チラシの裏

09:26 [起] 2008年09月30日 起床時刻:08時25分
10:06 お前らバナナかいすぎだろ!バナナ!!朝バナナ食べても痩せないから安心しろ!俺が実証しているだろ!まぁ毎日バナナだとあきるから毎日食べているわけじゃないし、朝起きてねえから毎日じゃないけどさ!
10:07 朝バナナくうよりも、夜、ご飯たべたあとにスナック菓子くうの止めろ!そして運動しろ!もとから毎週バナナを買っていた俺がなんで今まで100円切ってたバナナを158円も出しかわにゃならんのだ!!!!
10:09 何、103円こんにちわ!してんだよ!!
10:35 さっき買い出しに行った時は、雪駄で言ったら足下から冷えてびちびちになったので、靴下履いて靴も装備して銀行いってくる。
10:36 同じ建物内にあるのに、車で行って帰ってきて、また徒歩or自転車で出かけ直すのには意味があるのだろうかと自問自答しながら行ってくることにする。
11:03 安心感ってさー通帳の残高に比例するよな!だから今、ちゃくちゃ不安っ!!残高5万だったから!!高校の時にバイト代を入れる為に口座作った時以来にそんな額見たぜ☆マジバイトでもしないと食べるものにもありつけない!!内定くれ!!!
11:05 FX損失確定しなきゃいけんなぁ。来月末くらいに確定すると思うなぁ。それまでにある程度アゲアゲで行って!
13:17 足ツッター!
13:20 [音] 平野綾 - Lost my music 聴いてる♪
13:25 Nami2000って印刷機能ないんだっけか?
13:41 [音] 島谷ひとみ - PASIO~パッシオ 聴いてる♪
14:02 [音] 横道坊主 - Taxi Driver 聴いてる♪
14:24 [音] Mr.Children - to U (Piano Version) 聴いてる♪
14:48 [音] Mr.BEATS a.k.a.DJ CELORY - JET55 ~ Eagle, Shark, Panther ~ / 餓鬼レンジャー 聴いてる♪
15:00 今週の週次レビューが進まない。ひとまず、置いておいて、日次消化しとくことにする。
15:11 [音] 東京事変 - ミラーボール 聴いてる♪
15:35 [音] 一青窈 - 一思案(ひとしあん) 聴いてる♪
16:11 [音] ゆず - 凸凹 聴いてる♪
16:32 [音] 吉田拓郎 - 大阪行きは何番ホーム 聴いてる♪
17:41 あーそういや、食パン買い忘れた。今週はホットサンドなしだなぁ。でも母ちゃんが高いやつをかってきそうだわ
22:19 保険証がないというのに、次から次へと歯茎から血が出てくる。前にぼったり腫れたところはブラッシングで血を出して、デントヘルスでもう血はでない。その次に血が出たところもほぼいいかんじ。しかし、今新たに血が出ている所は、歯茎から、ほっぺにかけてのくぼみも真っ赤に腫れている。
22:23 歯肉炎には困った物だ。歯ががたがたなので、鏡を見つつ時間をかけて磨かないとすぐに血が出る。血が出るとその箇所を念入りにブラッシングして、別のところが疎かになる。いや、出た血で染っているのか?感染するのか?キスで歯周病はうつるよね。
22:24 子どもには嫌がっても絶対、歯の矯正させて、ブラッシングしやすいようにしてやるんだ。
22:28 調べたら、ヘルペス性歯肉炎とかいうのもあるのな。これかと思ったら、6歳児以下だっておw 俺は六歳児でいく。
22:29 そういや、機能ヘルペスが出たのは関係あるのかな?どうなんだろう。いずれにしろ、保険証も金もないので歯医者いけねぇ
22:48 WordPress 弄りまくってたら、えらい表示に時間がかかるようになってしまった。
23:25 笑う犬も続きはDVDで!なのかよ!これからこれが主流になるのか?!
23:34 Wikipedia落ちてる
00:44 友人に触発されて、ちと創作意欲が出てきた。覗いたとこの既存にチープなのがあり、今の実力でも勉強がてら参加できそうという舐めきった気分ではあるが。習字道具が欲しい。あの時もうしないと思ってあげたか捨てたしたはず。まあいいか。いざとなら100円であるし。
00:45 クライアントからmysqldump.exe動かそうとしてえらい時間がかかるなぁと思ったら、Norton先生に止められてた。許可だしたら、旬殺w 旬殺ってw 瞬殺。