チラシの裏

12:37 ちょうしこいてビデオみてたら、寝坊した
12:41 食品テロ起こすなら中国は素晴らしい立地だな。
12:47 先々月くらい前に長袖を片付けたというのに、早くも長袖がいる。もう一年中だしててもいいじゃない。
12:47 ジャンバーとコートは流石に嵩張るけどさ。
13:26 [起] 2008年09月29日 起床時刻:12時22分
14:00 擁護も批判も、賛同も反対も、許されないw
14:02 使用する物の意見も反映されてない、提供側だけの意見で作られる物をワンマンといいます。
14:02 そりゃ売れないわなw
14:03 知識人ぶるまえに自分がまだまだ勉強したりていないことを認識できないやつはただの馬鹿だ
14:04 きさん、何様のつもりだ?俺はもちろん、お子様のつもりなのでお子様ランチを食べてきます☆
15:25 髪切ったー!もちセルフ。セックスもセルフの毎日です。それを世の中では自慰といいます><
15:28 Baby I need you!
15:29 自分でデザイン画を送ってTシャツにしてもらって買えるサービスがあるんだけど、描けないんだよ。頭の中にあるものを形にできるのもまた才能なんだね。ダウンダウンの浜ちょんのが力を笑えない俺がいる。
15:30 メッセを立ち上げたのにあなたはいない。
15:32 Messenger Plus! Live のコマンドからTwitterって消えたの?いつの間に!!
15:42 Twitter Plus!効いてないっぽい。
15:56 腹減った。今日は起きたのが遅かったのでバナナしか食べてない。たっぷりのマーガリンと砂糖でクソ甘いトーストが食べたい。だからとりあえずパンを焼く。
16:36 しんしんと雨が降っているし今日は一段と寒い
16:42 亀田大毅復帰戦決まったのか
16:54 まだやろうかなぁ。という段階だけど、自転車に、走行距離、消費カロリー、時速が計測できるメーターを取り付けたい。できればそのデーターをPCに取り込む事が出来、GPS情報も取得できると良い。もちろん、7級クラスのJIS規格防水仕様でなければならない。価格は5000円程度。
16:55 まぁ、今現在自転車は週ニでコンビニ程度までしか乗らないのだけれどさw
17:26 データを自動で管理、走り始めたら計測開始、止まったら、計測停止、繋げるだけで自動でデータ管理とかものぐさな俺にぴったりじゃないか!!値段と防水面だけがネックかー。
17:27 http://kat.cc/e856
17:37 ロザリオを持っているということはカトリックか?
17:41 神道って難しい。宗教って難しい。歴史や政治も関係してくるからややこしい。こっちか神でこっちが仏、え?こっちが仏でこっちか神?ややこしや~
17:43 とりあえず、手を合わせとけばなんでもありなのではないかとさえ思えてくる。そういや、ご飯を食べる時に手をあわせなくなったのはいつからだろう。感謝の心は大事なのにね。
17:46 オリラジが小さなクラブにくる。営業なのか?人が集まらないのか。小さすぎだろ。近くでみたいならいいかもしんないけれど。
17:47 長澤奈央がバンド組んでのデビュー曲のラベルが水着とかw
17:49 焼き肉喰いたい。
17:51 おい!楽天のメルマガ配信解除ページがgoogle検索で検索できる状態になっているらしいぞ!!!!!!!!!!
18:46 マジ寒いなぁ。ジャージ出すかな。
21:15 [音] 吉田拓郎 - 今日までそして明日から 聴いてる♪
21:32 [音] 氣志團 - 愛 羅 武 勇 聴いてる♪死になるなるだろ 暇な証拠だぜ~♪
21:33 愛羅武勇 愛羅武勇 愛羅武勇 愛羅武勇 愛羅武勇 愛羅武勇 愛羅武勇 愛羅武勇 愛羅武勇 愛羅武勇 大馬鹿野郎~♪
21:34 マジでジャージ出す。寒すぎ。布団もだそうかしら。
21:44 ジャージだした。そのたもろもろ、秋物出した。
21:44 そろそろ昼間もパンツ一丁で過ごすには辛い季節だな。
21:49 ヘルペスでてきたー!! ※性病じゃないほうね!!
21:54 [音] THE STREET BEATS - STANDING STANDING 聴いてる♪
22:27 [音] 横道坊主 - ソロー 聴いてる♪
22:34 ※急募:裸で温めてくれるピチピチギャル
22:43 まめFile5がいつの間にやらVer.upしてた
22:44 久しぶりすぎてVer.up方法を忘れた
22:45 ファイルを上書きする事でバージョンアップが完了し、ほとんどの情報を引き継ぎます。だって。ほとんどってところが味噌だよな
22:49 おじゃる丸、10月6日から、新シリーズ後半を放送予定だぜ!忘れるな!!
22:50 アリエル更新されてるぞ☆ニヤニヤがとまらない。
22:56 [音] シャ乱Q - とってもメリーゴーランド 聴いてる♪
23:11 なんでツッコミ入れると揚げ足をとるなとかいうの?揚げ足をとっているというか、間違い、矛盾点を指摘して後々のミスを防ぐために俺に危害が及ぶまえに阻止してるだけじゃねぇかよ!
23:12 私は自分を客観的に見られるんです、あなたとは違うんです!!! (おーぴったりの使い場だったお^ω^
23:14 BU・SA・I・KU・!
23:16 [音] ヘビメタサンダース~マーティ・フリードマン+ROLLY+鮎貝 健~ - 愚か者 聴いてる♪
23:16 心は10代、体は40代、性欲は10代、体力は40代、一晩中ムラムラしていていも、シコシコシュッシュ!ってしたら昼間で爆睡なんだろ
23:26 意味もなく、ただただ思い浮かんだ言葉をつらつらと書き綴って、思い出してもただただ無駄な時間でしかなく、どう考えてもただただ時間の無駄遣い。フィクションだとかとノンフィクションだろうと関係なくただただつらつらと書き綴る。
23:27 僕たちはいつでも死ぬほど暇なくせに、何か楽しいことがないかと、部屋の嘆いている。大人になるというのは、与えられた毎日をこなしていれば卒業して次に入学したように簡単になれるものだと思っていた。部屋に籠もって暇だと嘆きながら。
23:31 後五の午後、五語だけで晤語しなさい。と午后、御後にいるゴゴさんに言われた。
23:32 御後にいるはおかしいのか?御後が丁寧語だから、御後におられるでなくてもいいのか?
23:33 指を指されて笑われるのと、後ろ指を指されて陰口叩かれるのとではどちらが苦痛か。
23:38 [音] THE YELLOW MONKEY - 熱帯夜 聴いてる♪
23:38 ちょっとでもいいと思った女全員とやりたいというよりも、ちょっとでもいいと思った女の喘ぎ声と喘ぐ顔が見たいというのが正しい認識だ。少なくとも俺は。理由は簡単、めんどくさいというのと、だれるというのと、AVの見過ぎ。
23:58 [音] ENDLICHERI☆ENDLICHERI - 脳 聴いてる♪
00:17 明日は銀行に行って、家賃を振り込まねば!
00:19 [音] 横道坊主 - カケアガル 聴いてる♪
00:23 夢をかなえるゾウ祭りかよw
00:28 お、M-1、R-1は数ヶ月遅れで放送される田舎だが、キングオブコントはちゃんと放送されるっぽいぞ!
00:37 新説!?日本ミステリーの放送がいきなり田舎で始まる件について。しかも龍馬の回から。
00:42 来週は面白そうな番組が目白押しだなぁ。もう来週は引きこもっちゃう♪
00:43 [音] HY - ヌMニf 聴いてる♪
00:48 今週は、寝坊が多かったそのせいか、やる気も起きなかった日が多い。やる気がないから寝坊したのか、寝坊したからやる気が起きなかった、エンジンがかかるのが遅かったのか。それは解らない。しかし、寝坊は酷い。もうくそ。うんこ、沈下主!ということで、予定のない日でも目覚ましをセットして寝ろ。