チラシの裏

12:25 [起] 2008年09月28日 起床時刻:11時40分
16:17 これ注文した! http://kat.cc/28d435
16:17 スーツ、ジャケットには合わないだろうけど、普段なら問題ないはず。ジャージとかドカジャンとか!!
16:20 本当は、野球部がママチャリの荷台に置いているようなバッグくらい大容量のがいいけど、それ背負って歩けるほど俺体力ないから我慢した!!
19:06 ボキャブラにこじまなつこでてるけど目がおかしくね?整形しただろ?宇多田ヒカルもそうだけど目尻を上げるのが流行してんの?
23:28 いつもはパーティーシャッフルだったから気づかなかったけれど、iTunesをVer.upさせてからMusicの表示がサムネイル表示になっている。見にくい元に戻すにはどうするの?
23:28 聞きたい曲が探せないよ。
23:28 あぁ、できたー。表示⇒グリッドっていうのを、リストにしたら一発解消。勝手に設定かえんなボケ
23:37 で、ボキャブラ天国みたんだけど、三時間もやって、面白い物が数えるほどしかなかったな!もしかしたら、レギュラー復活するかもなぁとおもったけど、実際見てみて、ないなと思った。もし春からレギュラー復活とかってなっても1クール持たずに終わるだろうなぁ。
23:38 もうそろそろ、10分、15分ネタの番組がみたいよー。コントよりも漫才。西も東でもいいから、やっぱ漫才だよー。フリートーク番組とかショート番組じゃなくて、ちゃんとしたネタ見せ漫才。劇場に見に行った時のようなネタでさー。
23:41 @sidus ですよねー。いつまで続くんでしょうかこのショートネタブームは。
23:48 しょこたんかわいいよーしょこたん
00:08 ガキ使のベルサイユのばらってこれ丸コピーだよな。笑わそうとしていないのに、演者が違うだけで笑いになるって、凄いなw
00:29 さぁ、サラリーマンNEO見てねるお^^
00:12 って、シーズン3ファイナルだって。寂しいなぁ
00:17 スケバンOLに生瀬さんキタ━(゜∀゜)━!
00:27 草刈政夫w
00:31 セクスィー常務、シリーズ化希望。
00:43 ついでに、わたしが子どもだったころ中川家 も見てから寝る事にする。