チラシの裏

13:59 [音] HHR THRILL LOUNGE - sundae 聴いてる♪
14:20 [音] THE STREET BEATS - GIRL 聴いてる♪
14:40 [音] 長渕剛 - JEEP 聴いてる♪
15:06 [音] 黒夢 - SEE YOU 聴いてる♪
15:38 今夜も面白そうなテレビはない
15:40 三週間ぶりに近所のコンビニに週刊少年マガジンが平積みされていた。
15:51 ここまで祝福の言葉はなし。
15:55 DJ OZMAとんねるずと組んだのかよ\(^o^)/オワタ
15:58 プレステージのパギは酷すぎる
16:00 DSのギャル麻雀ってどこまでみれるの?
16:06 腹減った
16:30 日本住所不定 http://kat.cc/26739 届いたー。ぱらぱらっと見たけど、厚すぎる。さすが、847ページだけのことはあるw ただ、角川出した東京住所不定と違って写真がモノクロなのが残念だ……。
16:40 ドラクエ5のフィギュアが欲しい。嫁三人、子ども二人、主人公二種、パパス、キラーパンサー二種。あったら欲しいな。
16:41 ググったらあったw 天空編ででてるのな。リボルディングで出して!!
16:42 でもデボラのフィギュアはまだないのかな
17:19 楽天ブックスで先日注文したばっかりなのに、後になって山分けキャンペーンとかやってる
17:23 メディアマーカーをメディアメーカーと誤植していた。
17:40 貼り付けられたストリートビューが見れないのなんで?
18:30 ここまで祝い事無し。
21:37 [音] 横道坊主 - 空が泣いている 聴いてる♪
21:44 誕生日の日に母ちゃんと喧嘩した。でも俺悪くない。母ちゃんが一手間を惜しんで口で説明しなかったからいけないんだ。それで伝わるなら言葉なんていらないもの。
21:58 [音] ウルフルズ - 春夏秋冬 聴いてる♪
22:08 レコーディングダイエットのようにレコーディング禁煙って出来るのだろうか。普通に続けていける自信がある。記録好きだから俺。
22:22 [音] 平原綾香 - 翼をください 聴いてる♪
22:43 [音] 野狐禅 - 少年花火 聴いてる♪
23:03 [音] 吉田拓郎 - ビートルズが教えてくれた 聴いてる♪
23:10 吉沢明歩姐さんと夏川純が一緒に見えてきた。
23:27 [音] 吉田拓郎 - 結婚しようよ 聴いてる♪
23:29 相変わらず佐川は遅いなぁ。ヤマトは今日の夕方届いたというのに。どちらも指定してないからいいけどさ。ヤマトは指定しなくても早いよな。
23:42 アンケート答えていたら1年ほど毎日のように23と打っていたから癖になってたけど、きょうから24と打たねばならぬ
23:44 俺決めた今日からレコーディング喫煙して禁煙する。とりあえず今から二本吸ってくる!
23:51 [音] THE BLUE HEARTS - 人にやしく 聴いてる♪
00:15 [音] Beautiful Songs ~ココロ デ キク ウタ~ - Walking Away 聴いてる♪
00:16ティールだから錆びるよなぁ。でも価格的にもしゃーないかー
00:19 ちょw フックにLEDライトついてるw ちょー欲しいっw
00:36 [音] Fayray - Baby if 聴いてる♪
00:38 LED、スーパーLED、一般家庭にある単1×2とかの懐中電灯の明るさの違いの画像とか動画とかないの−?
00:45 値段が、2倍になって5000円クラスまでなら許すから、生活防水なんてやめて、完全防水にして欲しい物だ。
00:59 [音] 一青窈 - ハナミズキ 聴いてる♪
01:01 0.5WスーパーLEDってどんくらい?どうせなら1WスーパーLEDのほうがいい?
01:23 [音] 中島みゆき - アイス・フィッシュ 聴いてる♪
01:44 [音] Song Sparrow - Piece 聴いてる♪
01:51 [音] KOSHI au Bourbier - 恋文 聴いてる♪
01:53 なんだかんだで、結局の所、スポーツバッグが一番効率が良いのではないかという結論にたどり着いた。ファッション性はないが。
02:10 マンハッタン・パッセージのポケットいっぱいの鞄にはワクワクするが、もっとスタイリッシュなのがいいんだ。
02:15 [音] ASIAN KUNG-FU GENERATION - アフターダーク 聴いてる♪
02:22 さっきまで10万とか30万とかのバッグみてたら、1万のバッグが安く見えてきた財布は空の癖にw
02:24 普段6000円でも高いと思うのになぁ。感覚が戻るまで気をつけねば。
02:27 楽天PTが7000ほどある。ちょっとした鞄ならかえるなぁ。
02:27 煙草×1