チラシの裏

11:24 [起] 2008年09月25日 起床時刻:10時22分
15:11 さんさん録 全二巻 読了
15:13 あたし彼女 ってなんだ?よし、ググらないぞ!!
15:46 ダンダムw 世界初のダム防衛ファンタジーだったよw これは設定がまた面白そうだw 特アとかが毒を入れに来たらさらにグッド!
15:55 1/2くらいしか当たってない。っていうか、なんだかんだ下心がむき出しです。 http://tinyurl.com/3zqqez
17:09 そういや、X51.ORGの中の人どうしたのだろうか。更新が止まっている。
17:45 なやむ。まったくもってやる気がない。もう今日はずっとマンガでも読もう
17:54 殿、若、○○どのなどと呼ばれてみたい
18:57 長い道 読了。ってこんな時間かよ。犬の散歩と飯作り忘れてた!!
23:13 風呂入ろう
23:55 なんだかんだでマンガばかり11冊読んでいた一日。
00:40 既にライブで演奏しているらしいが、野狐禅のNewアルバムの発売日がついに決定したらしい。公式確認してないので定かではないが、年内で12月あたりらしい。
00:41 公式サイトではまだ発表されてないけど、どこ情報なのだろう。メンバーブログ?それとも身内情報漏れ?ライブ会場での話だろうか。
00:42 野狐禅結成9周年記念ライブあたりで発表されたのかもしんないなぁ。ソース確認してないけど。