チラシの裏

08:05 寒いなぁ
08:22 WindowsXPサービスパック3入れた?
08:23 [起] 2008年09月23日 起床時刻:07時58分
10:16 買い物に行っている間にバックアップさせてたら、ブルースクリーン。舐めてるだろ。そして、認識してない。再接続してみてないけど、バックアップ用のHDDが寿命かもしんない。
12:33 アカウント融合ってなんかあったの?進行形?
13:02 [音] 横道坊主 - パドル 聴いてる♪
13:05 心で繋いだ手を離れないように強く握り返す
13:07 大切なあの人が穏やかに過ごすために今何ができるのか。恨み辛みを勝手に腹立てて報復することで解決するのだろうか。
13:23 [音] まゆげ - レインボゥ 聴いてる♪
13:49 [音] 美輪明宏 - ヨイトマケの唄 聴いてる♪
13:51 [音] GReeeeN - 愛唄 聴いてる♪
14:14 [音] 黒夢 - LAST PLEASURE 聴いてる♪
14:37 [音] Thee Michelle Gun Elephant - Drop 聴いてる♪
15:06 生まれてきた理由そんなものはどうでもいいよ~生きている実感が欲しいだけ~生き急ぐスピードは死に急ぐ為じゃない~生きている実感が欲しいだけ~♪
15:06 [音] DJ OZMA - 朝がくる度 聴いてる♪
15:26 [音] 東京事変 - 秘密 聴いてる♪
16:04 ホットサンドをつくったまま母ちゃんが消えた。
16:14 10月19日(日)午後4時45分~午後5時58分 NHKドラマ『お米のなみだ』、全国放送が決定
17:32 今日は早めに風呂に入ろう
23:45 世にも奇妙な物語おもしろかったー
23:48 楽天って、ポイントアップの期間がかぶる時があるけど、それぞれにエントリーしてたら、どちらのポイントも付加されるの?
00:51 今一瞬揺れた?