チラシの裏

09:31 手首が痛い。
10:23 [起] 2008年09月22日 起床時刻:09時23分
11:50 九州の男児殺害は母親が犯人だったのか。コナンの容量で推理した場合、確かに母親以外当てはまらないな。
13:09 さて、頑張っていきましょい
13:11 iTunes Ver.up したら アートワークのサムネールを作成中っていうのが稼働し始めた。
13:12 時間かかっかってんなぁ 前までの流用してないのかな
13:14 [音] DJ OZMA - Let me dance 聴いてる♪
13:28 10月6日(月)よりおじゃる丸 新シリーズ<<第11シリーズ>>後半45話 放送開始!
13:34 もどりたい、あの頃の髪へ というキャッチコピーを思い出したところ
13:35 [音] ゆず - 向日葵ガ咲ク時 聴いてる♪
13:38 一階だと風が入ってくるのに自室はまったく風が入ってこないのなんで
13:41 自転車でキコキコ走りながら仕事ができるシステムつくってくれたら3万までなら買う
13:45 がっつり胸を張ってないから猫背であり、腰が痛い
13:56 うち経由で、「王様も文豪もみな苦しんだ性病の世界史」を買った人のせいで王様も文豪もみな苦しんだ性病の世界史が読んでみたくなった
13:56 [音] ゆず - ブザービーター 聴いてる♪
14:21 [音] 氣志團 - 暁がよんでいる 聴いてる♪
14:36 楽天で昔懐かしのアヒルのオマルってないのね
14:44 [音] 中島みゆき - 線路の外の風景 聴いてる♪
15:04 [音] ジャパハリネット - 崩れた未来の隙間から 聴いてる♪
15:47 “このページはブックマークできません。”って初めて見た!!
17:08 CSSで棒グラフを見せるのはよく見るけど、折れ線グラフもできたらクールだよな
17:48 さて、
18:02 急に暗くなってきた
21:53 iTunesをVer.upさせてから最大化して起動しなくなったんだけどめんどくせぇな
21:54 もう22時なのかよやられた
21:55 [音] 横道坊主 - 輝きもしない明日などいらない 聴いてる♪
22:09 いい訳を並び立てて良い理由を探し続け一日を終える。
22:23 そういや、がっかりだよ!すみこ最近みないな。ウザイのが消えていいけどw
22:24 [音] - たべもの 聴いてる♪
22:45 [音] Mr.Children - I'll be 聴いてる♪
23:05 [音] Aqua Timez - シャボン玉Days 聴いてる♪
23:26 [音] 岡本真夜 - 僕らのmerry-go-round 聴いてる♪
23:39 [音] 横道坊主 - NOT FOR SALE (Live) 聴いてる♪
00:02 [音] ゆず - 積み木ゲーム 聴いてる♪
00:25 [音] Whiteberry - 夏祭り 聴いてる♪
00:38 [音] ハレ晴レユカイ 聴いてる♪
01:02 [音] 東京事変 - ブラックアウト 聴いてる♪
01:20 レビュー用トリガーをまとめたので晒してみたよ!今更感が否めないけど気にしないよ! http://hisitu.bne.jp/zatugakuou/1821.html
01:26 [音] ゆず - 3カウント 聴いてる♪