写真日記@ミサンガ76日目

非常にトイレに行きたいのに周りの人たちがちっとも作業をこなさない。
苛々してしまって、大声で怒鳴り散らして、指示してもう、無理、出る!いってくる!!!
ってところで起きた。ちょうどベッドを飛び起きていた。
その足で実際にトイレに駆け込み用をたす。びちびちやねん。
朝方、むちゃくちゃ冷え込んでいた。クーラーつけていないのにも関わらず、クーラーつけたまま寝てしまった時のような寒さだった。
 
珍しく早起きもできたので、その勢いで、外出準備なんかをして、意気揚々と出かけたのにも関わらず、献血センターがちょうどお昼休みだった。
待つのは嫌いなので、帰宅した。
鞄もいろいろと店を巡ってみたのだけれど、ない。あっても、普通のショルダーバッグ。
デザインはいいが、自転車やバイクのタイヤに絡むならばいっしょだし、高かった。
ブランドはたかいね!ユニクロで妥協したくなった。
 
で、夜、上海タイフーン完璧に見逃した!!!
でもHDDレコーダーが動いていたからきっと過去自分が録画予約してくれていたと信じたい。