写真日記@ミサンガ75日目

相変わらず近所のコンビニに週刊少年マガジンがない。
もしかしたら取り扱いがなくなったのかもしれない。
月刊マガジンもヤングマガジンもいつまでも10冊ちかくが平積みされているのでそのうちなくなるかもしれない。
立ち読みしに遠くまで出かけなくてはならない日がくるというのか!!
明日はたぶん、一日遅れで発売される月刊ヤングキングが出ると思う。
それをもって献血しに街まで行ってついでに鞄なんかも覗いてこようかななんて思っている。
最近献血してないので、コレステロール値が気になるところ。週一のポテチと毎日のように食べているマヨネーズの恐怖。
マヨネーズうめぇっぇぇえええええええぇぇぇ!!