チラシの裏

12:23 [起] 2008年09月18日 起床時刻:11時38分
13:33 今週も週刊マガジンが近所のコンビニにない件について。
13:34 月刊マガジンとかヤンマガはむちゃくちゃ残っているのに、やつらは俺にFAIRY TALEを今週も読ませないつもりだぞ!気をつけろ!!
13:35 指令:物干し竿とか犬のうんこ入れる用のゴミ箱とか台風に備えて夕方片付けること
13:40 ブランドのバッグは高いなやっぱ。6000円~だもんな。そんな大事なもんいれねっよ。半値にしてくれ。
13:45 もうちと安くならないのか? http://kat.cc/1883cf
13:46 ペンケースがペン立てにもなるとか素敵な発送だろjk
13:48 こっちは布だから、汚れとかくすみが目立ちそうだ安いけど。 http://kat.cc/1820be
14:07 [音] 横道坊主 - 息衝く… 聴いてる♪
14:22 パンツ一丁で過ごしていたら、回覧板が回ってきた。大慌てで服を着た。でも今は既に脱いだ。
14:28 [音] DJ OZMA - ケジメなさい 聴いてる♪
14:50 [音] 鈴木亜美 - alone in my room 聴いてる♪
15:02 ボキャ天の復活ってさレギュラーになったら結局こけるだろうね
15:07 今夜はテレビ見まくりだな
15:10 [音] スピッツ - 13_スターゲイザー 聴いてる♪
15:19 失恋したので、むしゃくしゃしていてやった。失恋暴走だった http://tinyurl.com/4y5jnt
15:33 [音] Fayray - 10 Fayray - Over 聴いてる♪
16:13 最近ボトルキャップみないな。物価高騰の影響か。
22:34 フジでやっているコント番組、あのメンツでつまらんってどういうことだよwそこが一番笑えるだろうw って実力あるのが少ないからか。ネプ、ナベアツのとこ、ビビるはまずいらんだろjk