チラシの裏

11:42 106円こんにちわ!介入でもあったの?指標で上がる要素が出たのか。
11:50 AIGの救済策がでたからなのかーでもそれと関係無しに○○○がやばいという話が前からあるけど、どちらも注目かも。
12:04 たぶん汚染米を使用したお菓子食べているよなぁ。
12:28 [起] 2008年09月17日 起床時刻:11時28分
15:11 今気づいたんだけど、WindowsでZIPファイル名に「,」が含まれているのを解答すると、Cドライブが開かないか?始めウイルスかと思って焦ったぜ。
15:21 Mr.Children タダダキアッテ ってタガタメのPOPVer?
15:34 [音] 野狐禅 - 高校三年生 聴いてる♪
15:57 [音] 一青窈 - いろはもみじ 聴いてる♪
16:24 山崎バニラ姐さんをとくだねでみないままコメンテーター終わったな
16:30 データの無断引用を禁じますってAED設置場所検索に載っているんだけどさー人に教えることも出来ないと解釈することも出来るよね!たぶん設置場所が変わったりとかってことのために別記載するなってことだと思うんだけどさ。
17:53 久しく俺が飯作る。が、冷蔵庫の中見てやる気無くす
20:52 [音] ネコベッド - cloudy rainy snowy 聴いてる♪
21:12 [音] ウルフルズ - SUN SUN SUN'95 聴いてる♪
23:04 [音] ジャパハリネット - 悲しみ色 聴いてる♪
23:09 自分のメモ的な内容で始めた内容のチラ裏に批判はまだ無いけれど、要望やツッコミはあって、めんどくさくなることもあったけれど、長文の感謝メールなんて貰ったら顔がにやけるな。やはりアウトプットしてこそだよなぁと知識ではなく体験した。こちらこそありがとうなんだぜ☆
23:25 [音] 横道坊主 - 凛 聴いてる♪
23:50 [音] ガガガSP - 国道二号線 聴いてる♪
00:12 [音] Aqua Timez - 秋の下で 聴いてる♪
00:35 [音] ウルフルズ - 恋の涙 聴いてる♪
00:55 [音] LITTLE - はつ恋の~What's Going On~ 聴いてる♪
01:22 ついにいつかやることのいつかがやってきたようだ。それは明日もとい今日なのだ。