チラシの裏

09:50 あぁそうか。昨日祝日だったから更新されてないのかー。うーん
10:14 [音] THE STREET BEATS - GET TOUGH! 聴いてる♪
10:25 [起] 2008年09月16日 起床時刻:08時26分
10:37 [音] EMINEM - モッキンバード 聴いてる♪
10:53 Googleマップマピオン同時に開くと固まるぜブラウザ。みんなGoogleマップに統一しやがれってんだ。
11:00 [音] Mr.Children - Te wo Dasuna! 聴いてる♪
11:07 Yahoo!地図とかgooは開くなぁ。マピオンだけ固まる。Sleipnirスクリプトが原因なんかもしれん。
11:25 [音] まゆげ - まさやんと宇宙旅行 聴いてる♪
11:30 退屈を蹴り飛ばす何かが欲しいだけ~♪
11:32 早めのお昼ご飯食べちゃおう。わっつわぶん、わっつわぶん、わっつわぶん、わっつわぶんぶんぶんぶんっ!
13:03 [音] 横道坊主 - ツキヒカリ 聴いてる♪
13:23 なんかむちゃくちゃ歯茎が腫れている。ちゃんと磨けてなかったかな。やっぱ鏡みながらじゃないとちゃんと磨けないなぁ。ガタガタすぎて。
13:40 歯磨きしなおして帰ってきたらブルースクリーンとか舐めてるだろコイツ絶対、舐めてる。
13:42 [音] ガガガSP - 問題はない 聴いてる♪
13:42 楽天ってレビュー記事を書いてポイントゲットってまだやってたんだ。書いとくかー一年くらい書いてなかったはず。
14:02 [音] 三代目魚武濱田成夫 - ホームベースの上で 聴いてる♪
14:04 バッグ=ショルダーバッグ≠メッセンジャーバッグ≒ボディバッグ≠ヒップバック≠ウエストポーチ=鞄でおk?
14:08 眼鏡、財布、小銭入れ、携帯電話、タバコ、ライター、文庫本、ゲーム(NDSPSP)、鼻紙、のどスプレー、リップ、目薬、筆記道具、メモ用紙、付箋、(ハンドタオル)+αが入るくらいの鞄が欲しい。2000円切るとさらに良い。
14:11 デザインがゴツゴツした感じではなく、スリムな感じで、マチは大きすぎず小さすぎず。内蔵ポケットも充実でなくてはならない。ドリンクホルダーはお好みで。
14:11 まぁ基本インドアなので、ちょこっと出かけるように欲しい。ノートパソコン用は別に今はいい。
14:13 あ、あと折りたたみ傘も入れたいな。
14:16 うむ、ボディバッグが小さくて良い感じなのだけれども、荷物量を考えるとメッセンジャーバッグの方がよろしいのかもしんない。
14:18 アタッシュケースに入った札束をアタッシュケースごと貰いたい
14:21 ショルダーバッグとメッセンジャーバッグの違いが解らない。メッセンジャーバッグは自転車に乗っていても邪魔にならないデザイン?
14:23 やはりそういうことなのか http://tinyurl.com/65pmda
14:25 でも、ショルダーとメッセンジャーの違いを明確にせずに販売するところあるよな!楽天とか楽天とか楽天とか。
14:26 [音] THE STREET BEATS - 誰もが悲しすぎる[LIVE] 聴いてる♪
14:35 さらに贅沢を言えば和柄だと最強だよな!
14:38 あったけど、DQN仕様だったw
14:45 よし、ウインドウショッピング終了。うんこして本気出す。昨日半分終わらしたから楽だ。
14:51 [音] 黒夢 - 少年 聴いてる♪
15:03 とりあえず、為替レートを週明け前に戻してくれ
15:08 ちんこの形した地蔵みたいなのが自転車でいける距離にあることを知ったw
15:09 介良にはもっと巨根のがあるそうだw見に行きたい。場所を調べておこう。
15:09 子宝とか安産とか俺まだ先の話だけど
15:13 [音] 土屋アンナ - MY LULLABY 聴いてる♪
15:37 [音] 中島みゆき - おもいで河 聴いてる♪
16:01 [音] 横道坊主 - Birds can't fly 聴いてる♪
16:25 リーマン倒産のやつがボディブローの用に効いてきた。
16:56 回収できねぇだろこれは。とりあえず、あれだけでも回収させてくれ
17:21 104切ってるじゃんw
17:34 介入するとしたらどんぐらいのレートでくるんだろう。一昨年からのクソポジ回収できるまで弄ってくれないかなぁ。せめてあのラインは抜けないようにしてよね。
17:34 買って買って買い叩け!
17:34 俺は売る。
17:45 樹海特集みとくかな
18:04 明日102円台こんにちわ!ってなるかな・
18:05 心臓と胃に悪いからもうレート今日は見ない!指標も無視だ。
18:06 なにこれ。あげるのか。ヤンキー
18:08 ヤンキー時間は何時からだっけ?その間だけ上げるという算段?
18:09 104.87L回収しておいた方がよさそうだなぁ。
18:09 104円ただいま!
18:09 俺がやる気無くすと上げるレートは絶対ツンデレです。
18:10 よかった。Sらなくて。もうホントレート見ない><散歩いく
23:40 眠い。とりあえず100切ったら介入してね