チラシの裏

11:06 33分探偵見逃した!!!!!!!!!
11:23 [起] 2008年09月14日 起床時刻:10時57分
14:56 ホウ酸団子セット完了。
14:58 んでもって、ジャスコに良い感じのバッグがあったのだが、気持ち小さいのと、体に沿ってフィットするタイプじゃなくて、ショルダー的な感じだった。また、無理矢理かけても紐が短い、色がダサイということで買わなかった。中はとても良い感じだったんだけどなぁ。代わりにダイソーで千円も買い物した。
15:00 この人誰だっけ?っていうことが最近多い。そんな多数の人と知り合いなわけじゃないけれど、顔と名前が一致しない。会う人会う人ハメハメハでいいよ。
15:01 [音] ゆず - 凸凹 聴いてる♪
15:01 [音] ガガガSP - ところがどっこい生きている 聴いてる♪
15:25 [音] スガシカオ - 夜明け前 聴いてる♪
15:33 なんだなんだ。今サイトのデザイン変更ブームなのか。やっとこさ見慣れてきたのにまた変えやがるのか!!
15:45 [音] DJ OZMA - 疾風迅雷~命BOM-BA-YE~ 聴いてる♪
15:48 クリントン氏という見出しは流し読みしているとクリリンにしか見えない俺はもうだめぽ
16:06 [音] 氣志團 - LIFE IS SWEET&LIFE IS RANDOM 聴いてる♪
16:09 ちょ!月曜日って休みなの?!ジャンプとかスピリッツは発売されるの?
16:29 [音] Mr.Children - 歓喜の歌(遠藤賢司) 聴いてる♪
17:13 [音] 横道坊主 - 風と共に行く 聴いてる♪
17:36 [音] THE STREET BEATS - Sing a Song~くちびるに歌を~ 聴いてる♪
22:28 [音] 横道坊主 - ぶちこんでベイビー 聴いてる♪
22:31 キーボードカバーってCtrlキーとスペースキーがはじめに剥げるよな!
22:37 ソース元がいなくなったので、AV業界の最前線情報を得る事が出来なくなってしまった(´・ω・`)
22:38 これからは一般の人と同じ速度でしか情報がない。っていうか、自分の知らない業界の情報は他にはないというのに。残念だ。
22:46 光を抱いて夢をみようよ~♪
22:50 [音] アンジェラ・アキ - Never Is A Promise 聴いてる♪
23:44 フリー壁紙ってあんまいいのがないよな。サイズも小さかったりする。昔のモニタか!?っていうくらい小さい。ってか1280×1024が意外と少ない。自分がいいと思ったのが。自作するかなぁ。デスクトップなんて起動時と終了時しかみないけど。
23:46 マジックアワーのサントラにはいっているんかな。深津絵里姐さんの歌う劇中歌が欲しい。
23:58 [視聴覚] サラリーマンNEO 変な感じの係長 おもろいなぁ
00:00 係長がみてるよ~w
00:21 ゲップが止まらなくなった。久しぶりだ。ストレスが溜まると出てたんだけど、何故に今?
00:37 [音] 野狐禅 - 札幌処刑台 聴いてる♪
01:00 [音] THE STREET BEATS - つながった空の下 聴いてる♪
01:21 [音] ガガガSP - 振り出し人生 聴いてる♪
01:45 [音] まゆげ - わっちん 聴いてる♪
01:58 壁紙つくろうにも持っている素材が全て小さいのしかないからそのまま大きくしたらガビガビになるw しゃーないので余白が大きいのが出来た
02:09 [音] 椎名林檎 - 君を愛す 聴いてる♪
02:31 [音] まゆげ - Yellow Bicycle 聴いてる♪
02:54 ARBのMURDER GAMEって予言とかって騒がれたりもしたらしいけれど、今でも通じるよな
03:15 よし、今なら昼間で熟睡できそうな気がする。