チラシの裏

03:17 田舎で24時間明るいわけでも、熱帯夜なわけでもないのに蝉が鳴きだした。馬鹿なの?前兆なの?何なの。
11:20 [音] RADWIMPS - 有心論 聴いてる♪
11:23 [起] 2008年09月13日 起床時刻:10時55分
11:41 [音] リア・ディゾン - Drive me crazy 聴いてる♪
12:02 [音] 吉田拓郎 - まにあうかもしれない 聴いてる♪
17:33 ハーブサラダってお飯事の泥団子となんら変わらない気がする。
17:38 ゴーヤで挿入自慰してからいえ。ゴーヤの汁は粘膜に触れるとやはり苦いのかな。
17:49 写真もキレイで、料理ももちろん美味しそうなブログを綴るブロガーってなんなの?芸能人のブログよりも食欲をかき立てられるじゃないのさ!!みんなご馳走してくれたらいいんだわ!!
22:20 [音] 横道坊主 - パドル 聴いてる♪
22:26 木村多江姐さん主演のドラマが今日からだった。たまたまテレビつけたらやってて焦った。ってか一話目にして取り忘れた。でも見た。中国人ってそうだよなぁってイメージだった。
22:34 いわれない争いに巻き込まれて故郷を失った少年の強く握りしめた拳から赤い涙がこぼれ落ちた。
22:44 [音] ガガガSP - 祭りの準備 聴いてる♪
22:46 キミの事が恋しくなり枕抱きしめる。残り香がより一層寂しくさせる晩秋。
23:08 [音] 平原綾香 - 明日 聴いてる♪
23:31 [音] Mr.Children - CROSS ROAD 聴いてる♪
23:54 [音] 横道坊主 - Passing Days 聴いてる♪
00:29 鼻毛カッターの電池がない。単3一本くれ
01:11 おし、明日は人海戦術でやってくるGに対して挑むゲリラ戦に備えて罠を家中に仕掛けるぞ☆