チラシの裏

11:26 [起] 2008年09月11日 起床時刻:11時09分
11:44 うぉぉぉおぉぉぉぉぉおおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!
11:46 昨夜、Gと一緒に寝ていた……。飛び起きてぶち殺してやったぜ!ゴキジェット耐性ってなかなかつかんよね。ゴキジェットがただたんにVer.upしているだけなのかもしれんけど。ほぼ一発だった。
11:46 こんど、まじであれをかってこなければなぁ。ゼリーみたいなやつ
11:59 ラックキャップっだっけ?強力なの。 ってか俺の部屋は汚部屋ではないのに隣の姉ちゃんの部屋が汚部屋だし、段ボールも溜めるし、部屋でスナック菓子くいまくりだからなぁ。そっからやってきたにちがいない。
13:06 ようし!流し読みしたスレも含めてもう一度G対策を調べるぞ。そして徹底的に根絶やしにしてやる!!俺を怒らせた罰だははあっはははははははははははははははっはははははははははははっはは!!!
13:07 今では絡んでくるDQNのために正露丸の瓶を装備していたが、これからはゴキジェットを装備するぜ☆
13:11 な、なんだと!やつらはPCの中にも巣を作る場合があるだと!?末恐ろしい奴らだ。
13:46 うむ、コンバット、ブラックキャップ、ホウ酸団子。どれがコストパフォーマンス、効果など総合的にいいのだろうか。罠系は家ではやってなかったからまだ耐性がないと考えていいのだろうか。
14:04 明日の為に、打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし打つべし
14:04 それを世の中では前倒しといいます。
15:42 天璋院和宮の義親子丼に憧れるのは大河ドラマ慶喜のキャスティングが深津絵里小橋めぐみだったからに違いない。
15:42 [音] まゆげ - サークル毛 聴いてる♪
15:46 あれで、天璋院江戸城を出ないというシーンと、どのシーンが忘れたけど和宮の「おたーさん……」というところがもっとも萌えるシーンだった。それが以外はまたくもって覚えていない。
15:48 で、徳川家は長い事やってたけれども、本血で最後までいってないだろjk
16:04 [音] Fayray - living without you 聴いてる♪
16:18 小腹が減った
16:26 [音] 奥村愛子 - 他人の関係 聴いてる♪
17:02 一瞬の間に2カ所も蚊に噛まれた。だからお前らはとっとと絶滅しろ!!
17:10 版元とか編集者とか著者から献本されるくらいになりたい。
17:10 そして積読するんだ、俺。
17:20 やる気でない
17:20 やる気ないからね
22:03 [音] HHR THRILL LOUNGE - スペード 聴いてる♪
22:23 [音] 椎名林檎 - more 聴いてる♪
22:46 [音] 黒夢 - 12 MARIA 聴いてる♪
23:08 [音] THE STREET BEATS - 歓喜の詩-湧き出てくるのは絶望じゃない- 聴いてる♪
23:31 [音] 横道坊主 - 秋風が吹く 聴いてる♪
23:41 頭句に倒句くした当区を遠く投句する
23:49 [音] 横道坊主 - お前に会いたかった 聴いてる♪
00:10 [音] 島谷ひとみ - 解放区 聴いてる♪
00:34 [音] Mr.Children - はるまついぶき 聴いてる♪
00:38 20Gくらい空いた!