写真日記@ミサンガ62

ストック用に記事を修正、残り20ちょいある。
まぁやろうと思えばすぐに終わるし、どうせ週一でやっている作業なのでいそぐものではないのだけれど、なんだか達成感がない。なぜだろう。
予約公開機能が使えなくなってモチベーションが下がっている。
それありきのWordPressだったから。相変わらず原因は不明。
 
話は変わってほんとうにあった!呪いの24を見た。
こんかいもチープなのだが、メインエピソードのダビングという話はおもしろかった。
結果として先に26、27巻を先に見ているのでその話の登場人物が後に登場することを知っている分期待値もあがったのだが、演出もなかなかよかったのではないかと思う。
といっても面白かったのは、心霊ビデオそのものではなく、やはり怖く、おもしろいのは人間のほうなんだよなぁ。
もちろん、そのエピソードの心霊ビデオも比較的よかったと思う。
また、CG合成技術も23と比較してもなかなか上がっていた。担当者の腕がよかったのではないかと想像する。