チラシの裏

03:20 今タバコを吸ったら、目が覚めるので吸わない方が良い。でもそうしたら余計に吸いたくなる。
10:17 ビチビチやねん
10:25 [起] 2008年08月30日 起床時刻:09時57分
15:59 どうも集中力が続かない。
15:59 もうこんな時間か。
18:22 映画の宣伝用のイキガミ抜き読みコミック読んだんだけどおもしろそうだなぁ。完結してないのかー闇金ウシジマ君みたいな感じでエピソード事の話なんかな?
18:32 24時間テレビ始まったな。武道館の黄色い声援がうぜぇな
18:41 徳光和夫がうざい
19:03 フィギュアは最近買わないようにしてたんだけど、リボルテックよつばと系、ハルヒ系が欲しい。
22:25 [音] RADWIMPS - ふたりごと〜一生に一度のワープVer, 聴いてる♪
22:34 こんな俺でも誰かとずっと一緒に笑っていたいと思う。年がら年中スケベな事ばかり考えているわけじゃぁないんだな、これが。
22:36 もう一代、そこそこのスペックでいいからノートが欲しい、XPで。ちょこっっっとした作業とバッチ処理させるくらいでいい。デスクトップだと嵩張るから。
22:37 でお、先日かったノートを買う時にも思ったんだけど、なんだかんだで、結局型落ちのVista買った方がスペック的にはいいんだよなぁ。
22:38 めっちゃ小さいノート。EEPCだっけ?最近話題の奴。モバイルノートみたいなの。あのスペックでもいけそうだが、モニタが小さすぎてチェックする際にモニタ別に繋げんといかんだろうしなぁ。
22:40 悪口をいうくらいなら嘘をついた方が良いと思っていたのに、結構はてブとかTwitterでは悪口いっていることに気づいた。disるって奴のつもりなんだけど、陰口とかわらんなぁ。
22:41 とりあえず、もう二台ほど俺が欲しい。
22:41 イケメンがいいな。
22:43 性格もプログラミングしなおしてさ、顔も弄ってさ、いろんなソフトインストールしてさ。で、経験、体験して得たものは全て俺にも共有されるの。多重影分身の術(ナルト仕様)でもいいからさ。
22:47 俺の白馬に乗ったお姫様早く迎えにこないかな
22:48 [音] ゆず - オーバー 聴いてる♪
22:49 きみが一生傍に居てくれるなら僕の人生は~毎日がぁあ~サタデーナイト♪
23:00 よし、今日妄想して楽しんだ事を日記に書いた。
23:12 うむ、ぷんぷん事件の匂いがする