チラシの裏

11:16 ネットがクソ重い
11:28 [起] 2008年08月24日 起床時刻:10時47分
11:38 [音] canna - 金魚すくい 聴いてる♪
12:00 [音] ゆず - 悲しみの傘 聴いてる♪
12:21 [音] 椎名林檎 - 茎 聴いてる♪
14:02 [音] 横道坊主 - 息衝く… 聴いてる♪
14:26 [音] RADWIMPS - 愛へ 聴いてる♪
14:50 [音] DJ OZMA - アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 聴いてる♪
15:12 [音] 黒夢 - REASON OF MYSELF 聴いてる♪
15:32 [音] 横道坊主 - 笑えるように... 聴いてる♪
15:44 [音] まゆげ - 鼻空想 聴いてる♪
16:05 [音] THE STREET BEATS - GOOD FELLOWS 聴いてる♪
16:26 [音] 長澤奈央 - 幸福論! 聴いてる♪
16:47 [音] THE STREET BEATS - HEEL&BABYFACE 聴いてる♪
16:54 DQNとはドラゴンクエストニートだと教えておいたよw
18:01 NHKの「これまでの放送 わたしが子どもだったころ」ってなんて興味を引かれる番組なんだ!
18:02わたしが子どもだったころ」 ○
18:03 既に放送された、桂歌丸志の輔太田光とか興味ありすぎてたまらん!
18:05 BSで今日、再放送で活弁士・山?バニラとか、むちゃくちゃ見たかった。
22:15 [音] 横道坊主 - パドル 聴いてる♪
22:33 あれ?俺先週の日曜日遊びに行っていて、その時のガキ使見たっけ?最後の記憶は引きずられ部なのだが、今回はその後編でよかったのけ。
22:36 そんなことよりも、アリエスちゃんの画像をたくさん見つけた。いつの間にこんなに公開されてたんだ。又聞きで見てたから抜かりがようけある。一気に落とせんし、どうせなら、zipで公開してくれよアリエルちゃん!
22:37 [音] 氣志團 - 雷電 聴いてる♪
22:42 phpで単ページつくってそこで画像公開して画像Linkがjpgで抽出されないページでも画像すべて打っこ抜く方法ないの?
23:54 [音] 横道坊主 - Desperate 聴いてる♪
00:04 どこの天使かと思ったらアリエルだった http://tinyurl.com/5fl3yy
00:15 [音] ARB - ウィスキー&ウォッカ 聴いてる♪
00:36 [音] ジャパハリネット - 絶望の風 聴いてる♪
01:01 jpg化バッチ処理
01:08 多重影分身の術(ナルト仕様)を習得したいと本気で思う。まぁ、Tシャツ裏返しの上、前後ろ逆であることに今気づいた奴には無理だろうけどさ。
01:08 でも、このまま朝着替えるまでいるぜ☆
01:09 [音] Fayray - I Believe In You 聴いてる♪
01:55 [音] 田村直美 - ゆずれない願い(英語版) 聴いてる♪