チラシの裏

11:30 なんや寝付けんくて、気づいたら七時だった。
11:31 [起] 2008年08月23日 起床時刻:11時23分
11:33 [音] THE STREET BEATS - YOU CALL MY NAME 聴いてる♪
11:59 [音] スピッツ - 月に帰る 聴いてる♪
12:21 [音] 横道坊主 - SIXTEEN 聴いてる♪
13:05 [音] 平原綾香 - しあわせ 聴いてる♪
13:28 [音] スピッツ - 夏の魔物 聴いてる♪
13:39 たぶん、WordPress復帰できた。スパムチェックの設定忘れたから、プラグインのデフォルト設定のままだけど、たぶんコメントないし大丈夫。逆にコメントできんかもしんないけどさ。
13:44 あーそうか、PerlPlaggerはいってないんだった。
13:47 限りなく矛盾を裂くいつも僕を降り注いで
13:48 [音] Mr.Children - 光の射す方へ 聴いてる♪
14:10 [音] THE STREET BEATS - 叫ばなければ 聴いてる♪
14:19はてなハイク」において、Twitter互換のAPIを公開した。よし、よくわからんが、APP作者様に期待ということでFA!
14:20 属性の設定に残り43分(´・ω・`) そうじするよ。
14:34 [音] 中島みゆき - 眠らないで 聴いてる♪
14:57 [音] THE STREET BEATS - CLASH CITY ROCKERS 聴いてる♪
15:19 [音] HHR THRILL LOUNGE - Death Discos 聴いてる♪
15:22 Perlインストールが完了しない……。
15:23 Relocatingらしいから、移動に時間がかかっているということにしとこう。
15:46 Relocating ActivePerl の処理でエラーで出てインストール出来ない場合は、Perl関係の環境変数が残っている、アクセス権限が足りないなどの原因が考えられるらしい。まだエラーはでてないけど、恐らく環境変数残ってると思われる。やり直しか。あとでする。
15:48 次号ヤングキングに「KIPPO」田中宏、読み切りで登場。
15:48 要チェックやで~ってヤングキングはいつも買うけど。
16:23 前の職場の上司から電話がキター
16:23 店の番号からだったから余計にうぜぇ
17:05 Relocating っていうのではなくなってたけど、まだインストール終わってない。かれこれ2時間くらいか
17:53 「CMからもそのおいしさが伝わりますよね」 いやいやいやいや、おいしさは実際に食さんと解らんから
17:55 松島かえでがブログで復帰を告白した。やっぱり解禁してもよかった情報だったということにしとく。
18:17 で、viaって何の略なのさ
18:23 ブログツールで自動改行される場合ってかHTML書きしない人は改行タグつけてブログかかないよね。で、RSSフィードも改行タグが入ってないってことになると、結局RSSリーダーで読めないからサイトに行く必要が出てくる。全文配信と改行タグ付加は合わせて要望するべきやねん。
18:25 はてダと他のブログサービスやブログツールで同じ内容のものを書いたとしてもホテリンに入る可能性が高いのははてダでの記事ではないかという仮説
18:47 説明書も読まずに出来ないとかって言う奴ってなんなの?ファイナライズまでして初めて完了だろうが。そのくせ見れない見れないとかいうな。
18:47 それで説明したら偉そうとかいいやがる。何様だと?俺様だよバカ
21:41 [音] 島谷ひとみ - 初恋 聴いてる♪
21:51 Perlインストール終了してた(・∀・) Plaggerはインストールせずにあったファイルを使ってみる。動作テスト中。
21:52 動いているっぽい。動かしていなかったここ数日の内に1000件越えててメモリもないからからなのか、時間がかかっているようだ。
22:01 [音] 島谷ひとみ - 言葉にできない 聴いてる♪
22:03 PlaggerGmailに送っている分で全文検索しようと思っていたけど、全文検索する時がないことに気づいた!フィード整理する。
22:22 [音] 島谷ひとみ - J.U.M.P 聴いてる♪
22:24 やっと解析が終わってメール送信しだした!ちゃんとうごいているっぽい。ただ、一気に千通ほどメール送っているのでプロバイダにメール送信止められないか心配だ。
22:25 tumblerをはてブに流すレシピ
22:28 を【調】よりも前に、Thunderbirdの迷惑メール学習機能が未だに学習してくれない気がする。迷惑メールとマークされたメールを削除で学習できるんだよね?おかしいなぁ。自分だから他のタイプもすぐ判断できるけどもうすこしパターンがいるんかなぁ。
22:28 600位しかまだ届かない。ちと延滞気味か。
22:46 [音] ZARD - Today is another day 聴いてる♪
23:02 Plaggerで送る分をだいぶ削除した。なんてたって、基本、検索するのははてブとあとで読むで送った分がほとんどだと気づいたから。
23:31 [音] 槇原敬之 - Your Song 聴いてる♪