チラシの裏

12:24 [起] 2008年08月22日 起床時刻:11時31分
14:41 WordPressでデータベース接続確立のエラー
14:41 むりやり、もってきたデータベースは利用できないということなのだろうか。つくりなおしかー。めんどくせぇなぁ。
15:01 wp-config.phpの記述ミスだったことは秘密だぜ☆
15:02 でも、前と全く一緒ということができない。記事も全て消えてるよ/(^o^)\
15:04 うーん、インストールしたことになってるよー。まぁいいか。
15:06 WordPress database error: なんたらかんたらって何行もたくさんでた!でも一番最後に、“成功しました !もっと何か作業をしたかったですか ? がっかりさせてゴメンナサイ。これだけです !”だって!俺にはデータベース破壊されたようにしか見えなんだ!!
15:07 そして、ログインしようとしたら、またインストール画面になったよ!楽しいね!
15:09 自らの手でデータベースぶっ壊して、新規に作れってことですね。
15:29 オラ今度はちゃんとデータベースのバックアップも取っておくんだ。
15:50 そういや、Twitterやってると、メッセ立ち上げなったなーメッセ仲間は誰一人Twitterやってないけどさ。
15:59 Rimo終了するのかー利用してなかったけど。
17:33 先日やっとこさ秋冬ものを片付けたというのにもうすぐ着る季節になるのか!
17:45 犬が時間よりも早く散歩を強く要求してくる漏れそうなのかな
18:08 散歩してたら、よだれ垂らしながら犬が近づいてきて、雪駄で生足丸出しの俺の足によだれ垂らした時にはしばいたろか思った。でもしばかなくてよかった。近所の犬だった。人ん家の犬は見分けがつかんよ。
23:43 そういや、月刊ヤングキング読んでないんだった。