チラシの裏

11:11 蚊に噛まれた2カ所。
11:16 メモが見つからず涙目な件について。
11:17 あったーよかったー助かったー
11:19 虫さされ3カ所目発見
11:19 今日は身体の右半分に集中している。むしろ右側だけ
11:20 メモが見つかったのでとりあえず飯を喰う。腹が減っては戦は出来ぬ。
11:21 今日のメニュー:チョコレート挟んだらどうなるんだろう?溶けるかな?加熱しすぎてボソボソに固まるかな?ホットサンドという小洒落たメニュー
11:28 [起] 2008年08月21日 起床時刻:10時22分
11:42 ここ最近連日のように楽天PT2倍だったのに、今日に限ってやってない(´・ω・`)
13:19 フォルダのアクセス許可設定が未だに終わらない。
13:20 そんなにファイル数あったっけか。容量自体はそんなになかったはずなのだがなぁ。
13:22 あとで、再設定することにして、とりあえず、やるべき事を先にやっちゃわないと終わらんな。
13:38 Apacheのインストールフォルダ指定する場所で固まった(´・ω・`)
13:40 [音] ARB - HARD-BOILED CITY 聴いてる♪
13:40 ブリーチしたわけでもないけど、髭が茶髪。髪の毛は真っ黒毛なんだけどなぁ。髭だけは茶髪で生える。
13:44 おとなしくデフォルトの場所に入れようか、どうしようか。また固まった。メモリが半分になった分でこんだけ変わるのか。
13:47 あぁ、先ほどのフォルダアクセス許可設定のせいかもしんないなぁ。早速不具合か
14:01 the requested operation has failed!
14:03 [音] THE BLUE HEARTS - 人にやしく 聴いてる♪
14:07 “The Apache service named reported the following error: なんたらかんたら” アドレス見てみるとphpのアドレスっぽい。バックアップのhttpd.confつかったからないアドレス探しているっぽい。まだphpはいってない。
14:08 php.iniのバックアップがないから、設定するのめんどくさい(´・ω・`)何弄ったか覚えてないよー
14:11 そもそもMySQLで作ったデータベースバックアップないんじゃね?\xAD堯福陰◆院\xA8
14:15 [音] 氣志團 - 友よ 聴いてる♪
14:26 お使いのサーバーの PHP では MySQL 拡張を利用できないようです。
14:36 [音] 椎名林檎 - 野薔薇 聴いてる♪
14:49 ユーザー登録しないとダウンロードできないだと?!
14:56 [音] 横道坊主 - GLUM MEN 聴いてる♪
15:20 [音] 椎名林檎 - 愛妻家の朝食 聴いてる♪
15:25 もう発売予定発表されたから言ってもいいよね?AV女優の松島かえで復帰するよ。
15:43 [音] 中谷美紀 - いばらの冠 聴いてる♪
15:58 うごかねぇ(´・ω・`) WordPressも入れ直した方が簡単っぽいなぁ。とりあえず、今の時間は此所まで!
17:32 三代目魚武濱田成夫の最新本、日本住所不定‐ファーストシーズン‐全848ページ!厚すぎわろたw
17:32 さっそく予約やでぇ!
17:44 ざっと見た感じ松島かえでのブログではまだ公表されてない。まだ言っちゃ駄目だったかな。
21:53 [音] 横道坊主 - Crows 聴いてる♪
21:56 ここ数日のパソコンの不調で、月刊ヤングキングまだ読んでない。テレビはみてるけどな!
22:10 電池がなくなってきて鼻毛カッターに鼻毛が巻き込まれて痛い><
22:13 なんだろう。これは……。秋だな。秋になるといつもこんな気持ちになる。
22:14 [音] 島谷ひとみ - サイケデリック*フューチャー 聴いてる♪
22:14 ようにがむしゃにやって、考えないようにするぞ。と。
22:57 [音] Mr.Children - 生まれ来る子供たちのために 聴いてる♪
23:17 [音] RADWIMPS - 「ぼく」と「僕」 聴いてる♪
23:40 [音] 井上陽水 - The STANDARD 聴いてる♪
00:03 [音] THE STREET BEATS - それでも答えを探すから(2000 LIVE) 聴いてる♪
00:26 [音] RADWIMPS - セツナレンサ 聴いてる♪
00:44 PHP4では、php.iniファイルは、c:\Windowsディレクトリに置いていましたが、PHP5では、php.exeがあるc:\phpディレクトリに置きます。
00:44 初めて知ったw
00:45 動いて田のが凄い。いや、それがエラーの原因の可能性も否定できないね。試してみよう。
00:46 \xAD堯福陰◆院\xA8
00:47 WindowsフォルダからPHPフォルダにini移したら一発で解決したw
00:48 [音] 倖田來未 - Come Over 聴いてる♪
00:50 前まで4使ってたのかーそれすら忘れてた
00:52 あー。弄ってたphpファイル捨てちまった!何か弄ってた気がする。サルベージしてみよう。
01:19 [音] ZARD - 眠れない夜を抱いて 聴いてる♪
01:41 [音] 中島みゆき - 桜らららら 聴いてる♪
01:54 エラー: データベースに接続できません 無理矢理弄くったのがいけなかったか。ついにぶっ壊れたかw
02:27 [音] ZARD - Good-bye My Loneliness 聴いてる♪