チラシの裏

03:54 帰宅ナウ 寝るナウ
12:24 [起] 2008年08月18日 起床時刻:11時25分
15:20 今週ってジャンプでないんだっけか?
15:21 今夜の呑みは早く帰ってこよう。体調がおかしい。
15:27 そういや、Twitterの自分のタイムラインをはてなはてなに流しているんだけど、それを友人が密かに見ていることを機能知った。
15:27 パソコンではなく、携帯で見ているらしい。しかもほぼ毎日のものを見ている感じ。話してない情報まで知っていた。
15:28 これが、リアル友人ではななかったらかなり怖いんだろうなぁ。まぁ後悔するようなことは公開してないから、多分問題ないんだけど。
15:33 一日ネットやテレビから情報を得ないだけで、世間で何が起こっているのか解らず、凄く情報に疎くなった気がして不安になる。これはきっと末期症状だ。ネット依存症なんだろう。
17:32 蚊に噛まれたところは流石に痒みは引いてきたけどまだ真っ赤か。アリに噛まれたところは既に大きく膨れあがり未だに痒い><
17:35 うぉ!部屋中が血みどろだ!殺人事件かと思ったら、犬が生理の多い日。
18:11 そろそろ外出準備すっかな。
20:28 飲み屋ナウ
02:26 ぎゅってして寝たい