チラシの裏

11:15 そういや、夜中気がついたら、部屋の中を歩いていた。夢遊病なのか寝ぼけていたのかは解らんが、とりあえず、扇風機をつけて寝たのは覚えている。
11:17 ECナビ系列のポイントサイトは今日一日メンテナンスデーか。
11:20 両足首ばかり蚊に噛まれている。左3右6で計9カ所。
11:25 [起] 2008年08月16日 起床時刻:11時04分
13:30 アリに噛まれた。
15:32 よぉし、ネット巡回しちゃうぞ。
15:38 ノートパソコン持って、下の部屋に降りてきた途端に左膝裏を3カ所も蚊に噛まれた(゜Д゜)
15:39 今年は蚊が少ないと友達と話したばかりだというのに!!
15:39 今夜のテレビもおもろないなぁ
18:22 なにしようとしたのか忘れた
18:34 修辞技法は小学校のうちから習っていたはずなのに今勉強すると面白いな
18:39 比喩って奥が深いのね
21:33 [音] 平野綾茅原実里後藤邑子(涼宮ハルヒ長門有希茅原実里) - ハレ晴レユカイ 聴いてる♪
21:53 [音] THE STREET BEATS - BEATNIK ROCKER 聴いてる♪
22:36 [音] スキマスイッチ - 目が覚めて 聴いてる♪
22:57 [音] THE STREET BEATS - 闇を抱えて生きるから光を求めて探すのさ 聴いてる♪
23:34 明日、明後日と遊びに行くので週次レビュー前倒ししとくかな。