チラシの裏

11:25 [起] 2008年08月15日 起床時刻:10時38分
14:33 今日もやる気が出ない
14:34 土曜日の予定が日曜日に変わった。プラス月曜日の晩も遊ぶ。しかしことごとく雨の予報だ。
16:30 そういや、ダブルアーツの作者は俺のダチの後輩の友人らしんだが、ダブルアーツの作者って若いのけ?
17:19 ぎゅとしてちゅっとしたいおとしごろ
19:30 ギザポテトにチョコが塗られている奴って自宅で作った方が安いんじゃないのか?
21:54 久しぶりに長文のメール書いたら、時間かかった。ブログでもそんな長文かいたことねぇよ。
00:33 うーん。ネットワークドライブのファイルがものによっては意図した動作ができない。
00:33 なぜか読み取り専用設定になっているものがある。
01:13 シャツの臭いがじいちゃんの臭いににてきた