チラシの裏

09:18 [起] 2008年08月11日 起床時刻:08時16分
11:40 福田首相:内柴ちゃぁん? きもい
11:44 オリンピック期間中は休戦するっていうのは決まりではなかったのか
13:00 収納家具とか収納方法見てるだけで満足してくるから駄目なんだ
13:10 ごきげんようで、稲川淳二の怖い話始まるよ
16:14 寝てた
16:24 醤油せんべいうまいな
18:10 山崎バニラに興奮するよね
18:18 丸山弁護士、今は偽委員だっけ?よさこい来てるのかw 相変わらず島崎和歌子ねえさんは踊らずにうちわ配り。広末はドラマ中だからなのかいない?
18:55 なすの煮物が誰もまだ食べていないのにカビてた。カビしね、俺の今夜の飯かえせぼけ
00:37 オールアバウトの記事見てたらSleipnirがエラー頻発。昼間はそんなことなかったのになぁ
02:24 パソコンの段ボールを捨てようかどうしようか迷っているんだ!誰か背中を蹴ってくれ!!