チラシの裏

08:19 [起] 2008年08月10日 起床時刻:08時04分
08:40 珍しく早起きできても、やる気が伴わなければ意味がないんだぜ
11:59 あぁ、なんの選挙の演説かと思ったら、よさこいかぁ
13:46 やべ、眠たい
13:55 Vistaで標準のブラウザに設定できねぇ
14:36 レジストリにもSleipnir2.HTTPが登録されているのに、起動しないのはなんでだろう。
15:48 おい!弄くり回してたら、Sleipnirのファイルけしてしまったみたいだよ!!!!ぼけ
15:50 Vistaの標準のファイラなんかで作業するからこんなことになるんだ!!
15:50 どこへ行った
15:57 わけわからんなってきた。入れ直した方が早そうだ。
16:59 お気に入りもRSSフィードも全て消えたぞぼけ
17:01 設定ファイルを元に戻したのになぜに全てが消えてしまうんだ!!
17:08 数年かけて気づき上げてきた物を0から設定しなおすよ。お気に入りは記憶を頼りに戻すしか無く、RSSフィードGoogleリーダーとLivedoorReaderにある分と記憶のみ。
17:10 アーカイブ版を利用すると他のソフトからSleipnirが立ち上がらないのはなぜなんだ。そのせいで全てが消えた!!!@Vista
18:12 お気に入りのサルベージ完了
18:13 RSSフィードのサルベージが一番難しそうだ。キャッシュだけでもつかえんかなぁ
18:38 うっしゃぁら!やっともとにもどった。念のため、ぶっこわれたSleipnirのフォルダをちょいとおいておこう。何か流用できるメニューがあるかもしれん。
19:53 ホットサンドとかお菓子とか食べ過ぎてお腹が未だに減らない。
22:12 絶対、音が大きければいいと勘違いしているバカがいるよな、よさこいに。
22:13 無駄に音を大きくしているせいで、音割れてるっちゅうねん。低音も上げるから、地鳴りがする。どこに苦情を言えばいいんだ?
22:15 よさこいは、参加している分にはきっとこの上なく楽しいのだろうけど、傍観もしない俺たちには騒音でしかないよ。競演場に近いためによけいに感じるし、交通上家にも帰れなくなる時がある。
22:15 まぁ、毎年言っていることなんだけどさ。
22:27 Sleipnir パネル再構築中 XMLファイルかなんかがあったはずなんだけどどこだったか思い出せない。
22:29 どいつもこいつもエラー吐きまくり。同時進行で原因追及
22:34 IEPanelExかぁ。旧Ver探してた。
22:55 終いにはブルースクリーンまででやがったぜ。Panel関連のものはちゃんと入っているのに、Panelが表示されない。やっぱりどっかにPanelメニューがあったはずだよなぁ。
23:35 あった、あったー。Panelに追加するのは、XMLファイルじゃなくて、 Sleipnir\prefs\plugins.ini だった。そこにPanelの項目があった。ばっちり中身が消えてたわー
00:17 珍しく早起きしたからねむたいなぁ。