チラシの裏

10:18 [起] 2008年07月28日 起床時刻:09時55分
11:48 ATMでコイン取り忘れると回収されるぽいでも記帳はどうなるんだろATMにいったら前の人がコイン忘れていったぽい
13:21 大塚ひなはありだな
13:48 なんとなく、週次レビュー前倒し中
13:57 彼岸島映画化は実写なのかね
19:30 久しぶりにメッセをしたよ。
19:31 時間がすぎるのが早いよ。喋る以上の速度でタイピング&リーディングで互いに会話したいね。できたら凄いけど
23:27 11時までに注文したら即日発送をうたっているくせに、カード払いや銀行振込の場合は翌日かよ。そんなこと書いていないじゃんね
23:30 そして即日発送とか歌っていない店から発送メールきた。素晴らしい。そういう方が人としていい。
23:35 あ、因みに両方カードで買った。カード決算するまえに発送したってことはないだろうし、この差はなんなのだろう。