チラシの裏

10:19 [起] 2008年07月27日 起床時刻:09時14分
16:56 さんまとダウンタウンの絡みはガチ?浜ちゃんまじビビりぽいんやけどガチならすげー
22:30 長野、岐阜より龍
00:51 ゴロ寝deスクアルミEXのレビューを楽天で見てみると結構不評っぽい。個人的にはアームで、片付ける手間もなくそのまま寝れる(夢の中ってこと)のがいいんだけど、見つからない
00:52 http://lohas-homes.jp/products/3023.html こんな感じで、布団にしくんじゃなくて、別途に挟んで止めるようなかんじのやつがいいんだ。これはちと予算オーバー。
00:54 ゴロ寝deスクアルミEXも多方便パソコン台も別室で作業とくに座椅子とかでするには善さげなんだけどなぁ。
00:55 ってかあったw http://tinyurl.com/5wdakq
02:06 ノートパソコン買ったらついてきたOfficeソフトを消して別のPCに入れるのはアウトなんだっけか?