チラシの裏

10:21 [起] 2008年07月25日 起床時刻:10時08分
11:05 無駄に暑いとしか思えない
15:40 祭りとか海辺でのDQNを見るたびに思うのだけれど、注意じゃなくてすぐに検挙していいと思う。条例違反の時点で俺にとって邪魔者、クソなので問題ない
15:42 てか罰則強化問題ない。自分勝手の馬鹿基地外は野に放たれる必要はないだろ
15:59 奥野スタイルってなに
16:05 ノートパソコン購入にむけてお勉強 寝ながらパソコンする方法http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/pc/1155299595/l50
23:53 ブログ民クソ過ぎる!!!!!なんで社長は自社ブログツールじゃなくてアメブロなんだよ、ばかなの?自社物が使えないって解ってるからなの?
23:56 そんなにマイル払うのがいやならさっさとやめろよ。それこそストレスフリーになれるからさ
00:06 近所のコンビニまでちょいと自転車で出かけただけ、往復5分ないのに、腕が赤く日焼けしている。実に分かりやすい身体。
00:09 ノートPCはLaVieを考えている。10万切ってるってだけで。通帳見たら買えるんだけど、固定給が0なのが問題。
01:25 禁煙方法
01:54 LaVie L スタンダードタイプかアドバンストタイプでなやむなぁ。他メーカーのもみてみようかしら。
02:06 LaVie L スタンダードタイプ LL550/KG が新型がでたためか価格が落ちてきている。でもメモリは増設したほうがいいらしい。
02:06 あぁ、デフォは1Gしかないのか
02:11 LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG との違いはなんなの。ケツのMGってなによ。ケツは色じゃないの。これは2Gあるみたい。
02:13 でもなぁ最近のノートはモニタがツルぴか禿げ丸ばっかだなぁ。あれって蛍光灯とか反射しないの?角度によって見にくかったりしないの?文章打つのだれないの?映像はきれいにみえそうだけどさ。
02:23 持ち運びを考えるのならばモバイルPCなんかーしらなんだー。デュアルコアが主流になったとは良い時代だ。
02:26 十数万のみたあと、7万のマシンみるとつい勢いでかってしまいそうになる。あぶないあぶない、寝よう。