チラシの裏

11:18 [起] 2008年07月23日 起床時刻:10時51分
13:08 1280×800ってどうなんだろう。現在の主流だよね、ノートPCの。1042×768というその前の主流のが家にあるが狭すぎ。
13:10 普段使っているメインマシンの解像度が1400×1200くらいだったはずだから比べたら小さいけど、普段使っているものを店頭で実際にためせないものか・・・
13:11 まぁどちらにしろ、買えるまで予算がたまったころには安くなってるかなぁ。中古でもいいや
13:14 1400×1050だったかな。忘れた
13:32 SXGA+ (1400x1050)のノートならばメインマシンとさほど違いがなく気にならないだろうか。まぁ縦は短いので見切れるかもしれんが。
13:38 確認したら、解像度1280×1024だったw 19インチモニタだからでかいはずと思っていたのに!!!!!
13:38 んじゃ、1280×800で問題ないんじゃね?
13:49 dynabook TX TX/65F PATX65FLP が10万切っている。家賃二ヶ月くらい滞納したら買えるじゃん!!
13:50 あなたのサイトは何をテーマにしたサイト(ブログ)ですか?あなたのサイトを見に来る人には、どんないいことがありますか?/チラ裏自慰ブログに何をもとめるの?
14:00 基地外国で通り魔事件を日本人が起こすとどうなるのだろう(俺はやらないよ、ホントだよ。通り魔するくらいなら(ry
15:17 ケツの感覚が定かでない
17:07 くびがいたい
18:36 一時間ほど寝てた。コタツよりも転寝確立が高いなぁ ※家にコタツはありません
18:36 あ、エアコンの話
20:56 木谷センパイもブログはじめたのか
23:29 またエラーかよいっその事爆発しろ
23:37 珍しく直置きまたはPASSなし直リンクだった。
00:33 M6.8
00:34 28~31分に分けて揺れてるそんなもんなんかな。
00:35 広範囲で揺れてて焦った。
00:49 @sidus ネズミは走っているところしか見たことないのでさほど気にすることでもないかもしれません
00:53 @sidus でも余震にはご注意ください。
01:09 そうか、ビスタには種類があったんだよなぁ、そっかぁそっか