チラシの裏

10:18 [起] 2008年07月20日 起床時刻:09時52分
10:24 ミミック石って何だよ。普通にやってたらそんなんないだろ。
10:42 結婚することになりました!デボラと!!
10:51 天空への塔にしかスライムベホマズンっていないんだっけ。先は長いなぁ。
11:06 本屋に行こうかどうしようか悩み中
17:54 できるなら一気にかたをつけたいところ
17:55 メモ:片をつけるの「かた」は片付けるの“かた”なのか後で調べる
00:10 俺がもわんもわんしたまま遊んで、そのまま寝たらやっぱり熱が出て、うだうだしている期間に何かあったようだ。まぁそのうち確認することにして、まずはサラリーマンNEOを確認するんだ。