写真日記@ミサンガ14日目

熱はもうだいぶさがったのだけれども、まだノドが痛い。
本屋に行きたいのだけれど、我慢して一日家にいた。
自室で寝ているのもなんなので、エアコンをつけている部屋に行ってゲームしてた。
自室にもエアコンはあるが、自室じゃなくてもいい用事の場合、わざわざ自室にいる必要もないと思ったので。
そう考えると自室でしかできないことっていうのは結構少ない。
HDDレコーダーに溜まった番組を見るくらいか。
最近ではホームネットワークのようにネットワークドライブを割り当てて別の場所からでも見れるなんてこともできるらしい。
W録もできないし、いいのが欲しいのだけれど、そんな余裕もないんだよなぁ。
そんなこんな考えていたら、寝るしかなかった二日でドラクエがだいぶ進んだ。
既にSFCPS2版とやっているので、メインストーリー自体の攻略はお手の物。
なので、仲間になるモンスターのコンプリートなんかをめざしてみようかななんて思ったりする。