写真日記@ミサンガ9日目

週次レビューの日だったんだけど、昼前に、今日、新幹線で帰るという連絡が入った。
タコ踊りをしながら喜んだのもつかの間、どうやら用事で帰ってくるだけらしい。
で、その用事についてちこっと調べたら、わざわざ帰ってくると逆にめんどくさいことが発覚した。
さらに、居所地でもめんどくさいことも発覚した。
ので、今夜会って遊ぶんだけど、その時にいかにめんどくさいかをプレゼンしつつリサーチ不足なのを補うためにやりかたも説明することにした。
なんて優しいんだろう。と恩を売っておこうと思う。
 

つうことで、今夜は出かけるのでミサンガの画像はいつもより早めに撮影した。
通常ならばだいたい23時以降。今日は18時過ぎ。