チラシの裏

12:01 [視聴] がっちりマンデー
12:17 [起] 2008年07月13日 起床時刻:11時30分
15:56 僕の気持ちを知っていてワザとしているの。
15:58 [音] チャットモンチー - バスロマンス 聴いてる♪
16:18 [音] ガガガSP - 雪どけ 聴いてる♪
16:29 室温35度でも耐えれるようになってきている
16:29 水分補給と流れる汗は欠かせないけどな!
16:41 [音] SADS - CRACKER'S BABY 聴いてる♪
16:47 今はショートネタブーム。5年以内に15分ネタがくると言われている。でもテレビでは時間がかかりすぎて特番でしか多くを見られないだろうなぁ。
17:00 溜まったドラマや番組を消化したり、マンガ読んだり、RSS消化したり、うだうだネットみたり、ネットみたり、Newsみたりしていると時間ってすぐなくなりやがる。そこに仕事が加わると運動なんてする時間ねぇよな!
17:00 そういう言い訳して運動から逃げてるだけなんだ。だからあれっぽちで筋肉痛になる。
17:04 [音] 氣志團 - NIGHT THE KNIGHTS 聴いてる♪
17:27 [音] 中川翔子 - Winter Wish 聴いてる♪
22:26 [音] 横道坊主 - Where can I get my love? 聴いてる♪
22:29 久しくホットサンド喰ったうまい。この味が判るようになったか俺も。
22:46 はてなフォトライフにアップした画像をはてダで使用した場合じどうでフォトライフへどの記事で使用したかトラバみたいなのを送れるといいのにな。
22:47 ってこれは要望としてあこへ書いた方がいいのか。
22:49 [音] 松岡充(SOPHIA) - 夕焼けの歌 聴いてる♪
23:39 めんどくさくなった。サラリーマンNEO見て寝よう