ホットサンドの良さが判るお年頃になったものだと感じた日曜日。

ここ最近ホットサンドが無性に食べたくて食べたくて仕方なかった。
ので、重い腰を上げてホットサンドをやくプレートを引っ張り出してきて焼いて食べた。
もともとパンはあまり食べない。ホットサンドを作るプレートも母ちゃんが買った物。もちろん今ではめんどくさいのかほとんど使われていない。
 
で、中身はゆで卵とウインナーの2種類。
しかし、からしを混ぜるのを忘れていて、玉子のはいまいちだった。
ウインナーのはウインナーしか入っていないのにうまかった。
ハムがなかったからウインナーを放り込んだのだけれど、ウインナーの厚さがちょうどよかったみたいだ。