チラシの裏

10:20 ドラクエ5をやる夢を見た。
10:26 PeX検索PTのルールが変わっている
11:18 [起] 2008年07月11日 起床時刻:10時13分
12:58 立ち読みとか。銀行も行くよ。自転車で行くかバイクで行くかそれが問題だ。
17:13 帰宅したらフィードバックがかなりきてた。アクションしたらアクションが返ってくるあたりまえのことなんだけど、改めて実感。
17:14 一方的なアクションではなく、投げる、返される、応答する⇒さらに返ってくる←今ココ
17:17 35000円捨ててきた\(^o^)/
17:21 水曜日には解放されるはずだからそれまでの我慢だよ俺!
17:27 そういや、今年初の蝉の声を聞いた
17:29 あの頃に戻ってもきっと同じ過ちを犯すのだろう
17:29 自慰した後の虚しさのように思い出して切ない思いをするのだろう。
17:47 [音] 氣志團 - 雷電 聴いてる♪
17:50 あら気になるのが出てるわと思ったらすでになってたのか。またくるかもしんないなぁ
18:09 ω-Force最新作、DS『采配のゆくえ』が気になる。もっとも、ω-Forceのωの方が気になる、きっとネットのしすぎ。
18:44 久しくDS開いたが画面が小さくてワロタ。PSPやっぱ画面でかくてきれいやねー
18:45 スティックが誤作動しなければ完璧なんだけどなぁ。修理にだすかなぁ。
19:03 ドラクエ5が出るまでの間は身の回りの整理でもしておこう。きっとやりつづけるから。
20:48 良いネタを見つけた。まぁでもそれを実行する前に片付けなくてはならないことが多いのが問題なんだけどな!
20:50 身の回りの整理のまえに頭の中を整理する必要があるお。ドラクエ5が出るまでの時間潰しにはちょうど良い。残り一週間くらい?でもそれよりも時間はかかりそうだお。一気にやろうとしないのがポイントだお。
20:56 やはり畝雲出てた。西よりも東の方が規模が大きいけど。
22:00 萌え萌え2次大戦(略) ってなんだw気になるじゃないか
22:13 一人でバーに行くのってなんなの?バーは女の子と行くものじゃないの?一人でいくのは500円バーだお。そこで種類覚えておけばいいんだお。
22:16 なんだよまたくおちてこないじゃないか。
22:38 浮気の基準は人によって違うかもしんないけれど、セックスしたら完璧にアウトだよね。でも気持ちのない相手とセックスなんてのは男女とわず出来る人はできるよね。特に男は恋人がいても風俗に行く人は結構いると思うんだ。妻子持ちでも通う人はいる。
22:39 つまり、家の旦那はそんな度胸もないし、第一持てないから大丈夫。と高をくくっていても旦那は浮気している可能性はモテ男とそうそう変わらないよ奥さん。
22:40 という仮説をトレノ中で考えた。
22:41 ってかゲド戦記今日だったのか、見逃した。明日のホームレス中学生は見逃せない。
22:45 [音] 横道坊主 - Bun Bun Bun 聴いてる♪
23:08 [音] 福山雅治 - そして僕は途方に暮れる 聴いてる♪
23:30 [音] Beautiful Songs ~ココロ デ キク ウタ~ - The One I Love 聴いてる♪
23:56 [音] ゆず - フラリ 聴いてる♪
01:23 あれをすてたら、34ギガは空くじゃんね
01:33 画面を変える度に、CTRL + S してしまうのは悪い癖。それ、保存したら駄目だよってものも上書きしちゃった。テヘ☆