写真日記@ミサンガ4日目

自分で髪を切ることを巷ではセルフカットというらしい。
梳きばさみやバリカンだけで自分でも簡単にできるヘアカタログはないかと検索していたら2ちゃんねるの美容板にセルフカットスレがあって、知った。
そのスレを読んでいると自分のことのように失敗する内容が同じでウケた。
で、今回自分は、サイドを1〜2センチの長さまでバリカンで刈り、トップと後頭部は3センチ以上というソフトモヒカン風に仕上げてみた。
夏らしく涼しい感じがするが、相変わらず髪を短くすると童顔が目立ってしかたがない。
 

ミサンガの写真の撮影日時が2008年7月11日になっているが、それは10日づけで撮っていたものが取り込んだら壊れていたからだ。
中身を確認せずに元ファイルを削除してしまったので撮り直した。
まぁ、基本的に寝るまで一日の終わりとしてはカウントしない感じなのでセーフということにしておいてほしい。
四日目にて失敗とするのは極めて寂しいからだ。