チラシの裏

11:35 昨日、期間限定楽天pt消化したのに、今日楽天pt2倍だってさ。しょっくやねぇ。
11:43 え、いつからなんだろう。意味もなく電源いれっぱなしだった……。
12:11 ちと買い物
12:18 [起] 2008年06月29日 起床時刻:11時05分
13:47 ボディローション買ってきた
13:47 期待値ほどスースーしない。
14:21 [視聴]がっちりマンデー! 2008/06/29
14:26 [視聴]浜田警察 2008/04/17
16:22 室温32度 雨が上がって、風はない、日差しもまだないが、湿度は高く気温もたかい。さらに、下で夕食の準備。暑い。サウナのようだ。
16:22 そろそろクーラーのフィルターを洗って、使える準備しとくかな。
17:09 暑い、どうしたものか。
17:17 もう五時すぎてるのか
18:08 [視聴]ちびまる子ちゃん
21:35 動物奇想天外でオーストラリアの飼育員体験できるところの案内のお姉さんが可愛かった
21:35 その時の問題で木に体重計をぶら下げてるときに見えた横腹に(゜A゜;)ゴクリした
21:42 土日に自慰できないのは実家暮らしのデフォ
21:43 [見]RSS消化
21:57 友人とメッセ中
22:04 ラーメン屋に入るという感覚が俺にはない。ってかラーメン好きじゃないのかも。サッポロ一番味噌ラーメンはガチ
22:06 裏社会を垣間見てるところ
22:08 でも、Wikipediaにも載ってる情報だったw Wikipediaすげぇw
22:55 [視聴] ガキ使
22:56 板生嫁が新しいw
23:00 勃起王買わなくちゃ!!
23:14 勃起不全意外にも使える勃起王すげぇw
23:18 ※ポッキ王という類似商品には注意が必要だお
23:22 勃起王売り切れた(´・ω・`)
00:05 明日の予定:ダイソーで刺繍糸かってきてミサンガ作ってみる(記録写真用)、電池も買う。立ち読み
00:50 [Play] スパロボA