チラシの裏

10:18 [起] 2008年06月21日: 起床時刻:09時10分
10:41 キーボードカバーがきちゃない。買い換えスパンが短すぎ><
10:45 今日も元気にタイムライン取得エラー
11:10 火を使うと暑い。部屋に熱が籠もるこの家の風通しは悪すぎる
12:22 [音] THE STREET BEATS - LET ME GO! 聴いてる♪
13:39 [音] 尾崎豊 - 卒業 聴いてる♪
14:54 [音] 平原綾香 - 夢暦 聴いてる♪
15:26 [音] 椎名林檎 - 花魁 聴いてる♪
15:59 [音] Fayray - I Believe In You 聴いてる♪
16:34 [音] 横道坊主 - 光風の中へ 聴いてる♪
16:34 夜ネット
16:35 ジャパネットを一瞬ジャパハリネットかと思った
16:46 この時間になると非常に腹が減る
16:48 すべらない話とごくせんがかぶってる!こ、これは…どう考えても滑らない話だな
17:05 [音] マキシマム ザ ホルモン - ROLLING 1000tOON 聴いてる♪
17:19 Wがこんなにムカつく理由がわからないW ←コレ
17:40 [音] ガガガSP - 人間なのさ 聴いてる♪
17:41 【メモ】正規表現でリネームでき、結果として重複するファイル名の場合は自動で(1)とかって末尾につくリネームソフトを探す
17:47 25日はドリフとレッドカーペットがかぶるなぁ
18:03 雨音が五月蠅すぎて音楽が聞こえないので切った。激しい雨だれに俺が怒鳴る雷の如く。
18:06 ポテトが食べたいが、あまりにも激しい雨なのでスーパーに冷凍ポテト買いに行くのも、マクドにポテトかいにいくのも億劫だ。ジャガイモが冷蔵庫にあったらどうにかできないか試行錯誤してみる
18:24 ヘリコプターをタケコプターと読み間違う。そう、俺は大抵のことを瞬間的に勝手に読み取ってるんだ。だから読み間違いが多い。