チラシの裏

12:17 ちょ!最低賃金が年収に換算すると生活保護で受給されるお金より少ないってどういうことw
12:23 ピンポンでネチケットをやってる。
12:24 俺はなんで独学でパソコンやネットを始めたのにびくびくしながら始めたんだっけ。どっかで何かを読んだんだと思うけど。
12:46 飯喰って本屋さんに行く
13:20 [起] 2008年06月20日: 起床時刻:11時50分
14:19 [起] 2008年06月20日: 起床時刻:11時50分
15:47 モーニング、ヤングジャンプヤングガンガンがない。ヤングチャンピオンは縛られていて読めない。
15:47 こんだけのものが店頭にないということはお休みの週?
16:01 API制限
16:03 舌が痛い。先っちょの右側。たぶん栄養不足
16:06 今日は和田アキ子物語か。
17:07 なんなんだこの腹の減り具合は…(゜A゜;)
17:31 関東でまたもや気になる観測データ
23:27 買ったばっかりの人でも同じくなっている人がいるのか。ロットが同じかな?ってか仕様かなww